『ハイビジョン液晶テレビに接続してブルーレイの映画を見る』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『ハイビジョン液晶テレビに接続してブルーレイの映画を見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

クチコミ投稿数:2件

自宅のハイビジョン液晶テレビ(AQUOS LC-52EX5)にHDMI接続して、PC本体にはUSB2.0で外付のブルーレイレコーダー(バッファローBR-X816U2)を接続し、ブルーレイの映画などを再生して(または可能なものはイメージとしてHDDに保存し、それを再生して)フルスペック画質で問題なく閲覧することができるでしょうか。言い換えますとスペック的にコマ落ちしたりカクカクしたりせずに、家電のブルーレイHDDレコーダー(三菱REAL ブルーレイ DVR-BZ130など)と同品質で再現可能なのでしょうか。この文章の中の商品名は既に所有している物で、PC本体がかなり古く実現できないので、購入を検討しています。また、HDMIでTVに接続した場合に5.1Chの音声もTV側に情報として行くということでよろしいでしょうか。光デジタル端子は別途AVアンプなどに音声を5.1chで送るときに利用するということでよろしいでしょうか。このような利用をされておられる方や情報をもっておられる方、アドバイスお願いします。

書込番号:10817483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/21 15:36(1年以上前)

CPUがAtom 330(モバイル向けCPU)だから余り期待しない方が良いと思います。

書込番号:10817614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/21 19:09(1年以上前)

AspireRevo ASR3610という事はIONプラットフォームのPCなので、ブルーレイの映画を再生する能力は充分あります。
ブルーレイレコーダー(バッファローBR-X816U2)ならばブルーレイ再生ソフトウェアが付属していると思います。 これで高品質に再生できると思います。
ただし、DVDのアップスケーリング再生はCPU能力に依存するのであまり期待しないでください。

書込番号:10818392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/21 22:18(1年以上前)

330はデスクトップ用

書込番号:10819427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/01/23 18:35(1年以上前)

IONによる再生支援が可能ならHD動画も軽々見れます!
私が特別に動画再生支援を可能にする方法を教えてやろう!
「COREAVC」という無料のコーデックをインストールしてください。動画再生中にタスクバー右下に出るアイコンをクリックし、オプションの「Prefer CUDA acceleration」にチェックを入れるだけです。プレイヤーはWMPで問題ありません。ネットしながら「ながら見」も余裕でできます。

書込番号:10827986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング