『旅行に持っていくには』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『旅行に持っていくには』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

旅行に持っていくには

2010/01/25 07:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:2件

FinePix F70EXRとDSC-WX1を比較し購入検討中です。

・海外旅行での風景写真
・ディズニーランドのショーパレ
(もちろん人も)
などをきれいに撮りたいです。

そのためズームや画質、夜景がきれいに撮れるかなどを重要視しているのですがどちらの方がよいのでしょうか?また他に旅行にお勧めのものがありましたら教えていただきたいです。

書込番号:10835986

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/25 08:46(1年以上前)

望遠を重視するならF70EXR、夜景を手持ちで撮影するならWX1でしょうか?
ズーム(望遠)して手持ちで夜景を撮ると言うのはプロでも難しいシチュエーションですね。

書込番号:10836120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5 子撮専科 

2010/01/25 09:31(1年以上前)

TDSですがこんな感じでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/SortID=10655979/

私も最後までf70と迷いましたが、ぶれにくいのは雰囲気を大事にしたい夕方から夜のTDRで特に利いてきます。友達や家族と一緒の旅行だと、狭いところで全体を撮りたかったりするので望遠よりも広角とスイングパノラマの方が重宝します。

一方WX1の望遠は弱く、5倍ですがそのズームも画質はいいとは言えない気がします。緊急対応用的とでも言えばいいでしょうか。でもそれを補ってありあまる楽しさがありますよ。コンパクトさも女性には特に重要ですし。

昼間撮り、人物撮りに限定するならF70がいいと思いますが、旅行に行ったときって結構薄暗い狭い屋内での記念スナップも多いですよね。肝心なときに手持ちでぶれずに全体が撮れるWX1がいいのではないでしょうか。

書込番号:10836237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/25 10:14(1年以上前)

あと、動画もHD動画対応のWX1に1票。

書込番号:10836355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/25 11:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
人気もあるだけあってやはりDSC-WX1良いんですね。

他DSC-W320
 COOLPIX S640
 LUMIX DMC-FS7
 LUMIX DMC-FX60などとはどうでしょうか?

書込番号:10836506

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/25 12:13(1年以上前)

>他DSC-W320 COOLPIX S640 LUMIX DMC-FS7 LUMIX DMC-FX60などとはどうでしょうか?

日中の明るい所なら上記の機種でも問題ないと思いますが、室内や暗い所ではWX1がリードしていると思います。

書込番号:10836743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング