『MH-JMZM-IE』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MH-JMZM-IE』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

MH-JMZM-IE

2010/01/25 20:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

MH-JMZM-IE…前々から気になっていた機種です。

日本では予約のままで、いつ発売されるのか思っていましたが、一部で発売されているようです。
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/digicon/0050644564222.html

レビューが無いので、買おうか躊躇しますね…

10proのためにお金を貯めるか… 買ってしまうか…

完全にスパイラルに嵌ってしまいました…(WS70やTeclast T51まで買ってしまいました)

書込番号:10838556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2010/01/25 20:40(1年以上前)

ttp://www.monstercable.com/productdisplay.asp?pin=5692
公式サイト 

 
Lil’ Jamzという方とのコラボなんですね。
もう1つ、上位機種があるようですが、そちらも気になります。

見れば見るほど欲しい…

書込番号:10838582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/25 20:42(1年以上前)

価格的に見ても、到底10proに及ばないよ

安物沢山買っても、永遠にスパイラルから抜けられないから
色々なイヤホン持ってたいとしても、まずは10proレベルの基準のを買って
その後はそれからが一番いいよ

書込番号:10838591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/25 21:05(1年以上前)

モンスターの限定版が出てますか。
携帯からだと中々見れないので,主さんリンクの品は一番上位の機種ですか。

其れから,モンスターはケーブルメーカだけ在ってか,ケーブルも吟味した印象の製品を出して来ます。
モンスターの発する音空間は結構確りして居て,小生的には好い印象です。

10PROの揺らいだ音感想を見ても,モンスターカナルの音感想は,揺るがずに安定して居る事でしょう。

書込番号:10838741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/01/25 21:17(1年以上前)

>>どらチャンでさん


リンク先のは下位の機種です。
個人的には上位機種より下位機種が気になりますね。


写真を添付しました。
箱のデザインはなんともいえませんが、イヤフォンのデザインは好みですね。
箱の写真から考えるに、DJ用?というか、打ち込み系に適したイヤフォンのコンセプトのようです。

書込番号:10838807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/25 23:39(1年以上前)

主さん,情報どうもです。

画像のハウジングは,従来因りもスリム化でしょうかね。
現行機種の低音膨らみを抑えた,HiFi調のモニタ系でしょうか。
音色とすれば,ベスタツクスのIMX-1傾向かな。(ポートを閉めた方の音)

で,主さん好みな形状ですか。
最近は,彼是とデビュして来ますので,ふ,懐が寂しい。(^^ゞ

書込番号:10839901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/01/26 17:50(1年以上前)

>>どらチャンでさん


欲しいですけどやはり懐が…ですよね。

値段は8980円なので、monsterの中では安い方ですかね。

ちなみに外国での値段は70$から90$程度なので、日本での値段は適正ですね。

書込番号:10842858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/26 20:26(1年以上前)

主さん,モンスターの下位機種へ行くのじゃなく,上位へ行った方が面白いかもです。

ケーブル交換が出来なくても,ケーブル込みのチューニングが施された製品は魅力は出ますょ。

書込番号:10843552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング