『100円ショップの詰め替えインク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『100円ショップの詰め替えインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 100円ショップの詰め替えインク

2010/01/27 21:13(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:36件

100円ショップで各メーカーのインクカートリッジに再充填できるインクを見かけましたが
品質とかどうなんでしょうか。

後でノズルが目詰まりを起こすとか印刷の結果が良くないとか耐光性が良くないとかの
トラブルなどの評判はありませんか。

何方かお使いになった方はいらっしゃいますか。

書込番号:10848734

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/28 01:54(1年以上前)

100円ショップで販売の、互換詰め替えインクと言っても販売されているショップにより。
インクに使用されている成分は全く違います、具体的に販売ショップ名を上げないと
良いアドバイスは頂けません。

書込番号:10850446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/01/28 17:21(1年以上前)

sasuke0007さん こんにちは

ああそうですね。 店舗名は ダイソー です。

安いからと使ってみてプリンタの修理代が掛かると結局高くつきますからね。
購入する前にこちらで伺ってみました。

書込番号:10852493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/28 19:07(1年以上前)

ダイソーの詰め替えインクは、私も愛用しています。
EPSON の染料系インクでは特に不都合は確認して居ません。
Canon の場合顔料系インクは使用して居ませんが、染料系は特に問題は有りません。
但し、使用環境が異なれば純正でも同様ですが、不良が発生する事も有ります。
私の場合は複合機やプリンタを最低週に A4普通紙で 100枚程度両面 200ページ前後の印刷を、行って居ます。

書込番号:10852871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/28 19:20(1年以上前)

追加 Canon の顔料系ブラックインクはエレコム製品を使用して、染料系インクはダイソーを使用しています。

書込番号:10852930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/01/28 19:44(1年以上前)

sasuke0007さん ありがとうございます。

私のプリンタもエプソンですので、さっそく使ってみようと思います。

書込番号:10853039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング