『台所用に約4万円ぐらいで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『台所用に約4万円ぐらいで』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

台所用に約4万円ぐらいで

2010/01/28 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:138件 恵まれている事を自覚しましょう 

急遽、台所用にテレビをみつくろはなくてはいけなく成ったのですが、どのテレビが映像や音にコントラストが良い物なのでしょうか?

用途としては、食事中など等です。

私としては、アキアの24FG00J-Bが、気になっており購入候補に成っています。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343794.html

フルHDの3波なのが良い所なのですが、コントラストが低いのが気になります。


書込番号:10850087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/01/28 03:00(1年以上前)

>私としては、アキアの24FG00J-Bが、気になっており購入候補に成っています。
との事ですが、
http://kakaku.com/item/K0000058672/
に有るとおり、5万以上します。
しかも既に在庫が無くなってきています(^_^;


5万円までの幅ですが、テレビなら
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&TxtPrice=50000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=20&Monitor=&
などが有りますね。


液晶モニタなら、
http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&TxtPrice=50000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=19&LCSize=&TV=on&
でしょうか...

書込番号:10850536

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/28 09:16(1年以上前)

アキアのショッピングサイトに有りますよ
送料はかかります

http://www.akia-direct.jp/products/detail4.html

ただバイ・デザイン系列だからな〜
サポートや品質が?

書込番号:10850975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/28 10:32(1年以上前)

画面サイズは小さくなりますが、パナソニックのTH-L20X1がいいと思います。
視野角の広いIPSパネルとしっかりした映像エンジン、
そして大手メーカーならではの信頼感が推奨理由です。
フルHDでない点も、このサイズではさしたる問題にはなりません。

書込番号:10851197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 恵まれている事を自覚しましょう 

2010/01/28 22:29(1年以上前)

皆さん有難うございます。

名無しの甚兵衛へ
タイトルに書いたように、予算は4万で、ケーブルの配線などの費用がさらに別途必要なのです。

アキアのテレビでは、(*'-')bさんのレスの通り21日直販価格改定→新直販価格:39,800円なのとBSアンテナが立っているのでEPGやデータ放送、双方向サービス対応の地上/BS/110度CSデジタルチューナが入っているで候補に入れたのです。

書込番号:10853941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/01/28 23:20(1年以上前)

>どのテレビが映像や音にコントラストが良い物なのでしょうか?
この質問については、良く判りませんでした_| ̄|○

なので、4万前後のテレビを挙げたのですが...


>予算は4万で、ケーブルの配線などの費用がさらに別途必要なのです。
と書かれていますが、
自分が貼ったリンクには、3万以下のテレビも含まれています。

ケーブルの配線を電気屋さんに頼むので費用が余計に掛かると言うことでしょうか?
アンテナケーブルは、1mで1本1000円前後です。2mでも1500円位

「配線工事費」もいくらか知りたいのでしょうか?


「予算が、4万で全ての機材を揃える」
と決まってしまっているなら、
先のリンクに有る中から予算に合う製品を選ぶしか無いと思います。

量販店などで、たまに行われる「セール」で安い製品が出るかも知れませんが、
その手の情報がここに挙がることは滅多に有りませんm(_ _)m
 <それなりの性能の機種なら挙がることは有りますが、元々安い製品の情報は...

書込番号:10854266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/29 11:51(1年以上前)

マイナーメーカー製品は、品質や画質、アフターサービスの点で良い評判がないので、
余りお薦めはしたくないですね。

でも、スレ主さんがこの製品に好感を持っていて、かつ予算の制約もあるのなら
仕方ないですが・・・。

書込番号:10855915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング