『東芝製シアターラック付きでの価格は?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『東芝製シアターラック付きでの価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝製シアターラック付きでの価格は?

2010/01/29 04:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 tama99noさん
クチコミ投稿数:60件

年度末商戦までZ9000の購入を粘っている東京の者です。
待ちきれなくて、有楽町ビックカメラ・新橋ヤマダの店頭を見てまわったりしてますが、
今日、ケーズデンキのwebチラシを見たら、東芝製というシアターラック付きで、164,800円と
出ていました。
TY-TVR900TH(定価29800) というシアターラックですが、初めて見ました。
webで検索しても詳細がほとんどわかりません。東芝のHPにも出てきません。
TY-TVR900THを実際にZ9000とセットで買われた方がいましたら、いくらぐらいで購入できたか
参考までに聞かせてもらいたいと思います。よろしくお願いしますー。
ちなみに、Z9000単体ではケーズデンキだといくらくらいまで値下げできるんでしょうね?
私はポイントより現金値引き派なので、ケーズの価格が気になっています。
大体、ビックカメラやヤマダは14万+20%ポイントか、14万5千+30%で安定しているようですね。
実質価格は112000円(価格/(1+0.2)または価格/(1+0.25)で計算)くらいという感じでしょうか。
なので、ケーズで112000円くらいで買えたよという情報があると助かります・・。
コジマと競合地区にある東京(足立区近辺)の情報を知りたいですが、
参考までに全国の情報も提供してもらえるとみんなの参考になると思うので、みなさん是非
情報をお寄せください!

書込番号:10855130

ナイスクチコミ!0


返信する
take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/29 08:24(1年以上前)

http://www.tantan.co.jp/detail/TY-TVR900TH
ラックは↑ここの店舗で販売されていて仕様が載っていました。
上記店舗の価格をセット商品の価格から引くと145千円がレグザの値段という事になりそうですね。
価格コムの購入情報に見慣れたものとしては、、、
せめて145千円にポイントなしでこのシアターラックと光デジタルケーブル付けてくれてもらわないと納得できないかも

商品の内容としてはHDMI接続ではなく光デジタル端子での接続の為ボリュームの連動機能はないはずです。
つまりリモコン二つ持つ必要があると、、ですが安価でリーズナブルなラックではあると思います。
あとFM/AMラジオチューナー内蔵ですね。
知人がジャパネットで42Z9000を買った際にセットになっていたラックによく似ているのですが
その商品の場合での感想だと当然レグザよりもいい音になります。
5.1chとか7.1chと思うなら4万円台あるいは5万円台で購入できるシアターシステム(ラックではない)があります。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/yht-s350/index.html
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/yht-s400/index.html
上を見ればきりがないですがHDMIでボリューム連動するものであればこの辺がいいかなと思います。
後は好みですが

書込番号:10855407

ナイスクチコミ!1


zettonsanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/29 13:11(1年以上前)

TY-TVR900THですが、私も安いので購入したいなーと考えていますが、東芝エルイートレーディングの商品のようで、おそらく東芝グループが企画して、外部に生産を依頼して調達している商品みたいです。
ですので、ヤマダ等の量販店でも知られておらず、一部店舗しか取扱がないみたいです。
価格に関しては、ネットショッピングで25000円程度で売っています。

また、余談ですが東芝製ではありますがHDMIなどを接続してレグザリンクなどに対応しているわけではないみたいです。ただ、光入力などはちゃんと装備していますし、普通のRCAピンジャックしか装備していないような、怪しい無名メーカー製のシアターラックよりは性能は間違いなさそうです。
正直、シアターラックくらいなら、リンクを装備していなくても私的にはこの値段なら買いだと思います。

書込番号:10856213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/01/29 21:47(1年以上前)

>つまりリモコン二つ持つ必要があると、、

>また、余談ですが東芝製ではありますがHDMIなどを接続してレグザリンクなどに対応しているわけではないみたいです。

そこがちょっと残念だわ、HDMI付きの後継機種が出ることに期待。

書込番号:10858057

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama99noさん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/02 02:49(1年以上前)

take- さん

>せめて145千円にポイントなしでこのシアターラックと光デジタルケーブル付けてくれてもらわないと納得できないかも

そうですね(笑)。ですが、ヤマダやケーズ、ビックだと価格.comの最安値は無視していますよね。
価格.comの最安値は交渉材料にはならないけど、クチコミにある店舗情報は材料になりますので、
いままでのZ9000の購入価格を考えたら、ポイントなしで145千円はいけると思います。
ちなみに、ポイント無しでZ9000+Yamaha YHT-S400の組合せが16万と提示されたら、
買いでしょうか?私はここ数日のクチコミを見ていると、Z9000がかなり値下がりしてますので、
14万5千か15万なら買いかもなと思っています。
ご意見をおきかせください

>ゼットンさん
HDMIのリンクがないとリモコンが増えてしまうので、Xですね。。

書込番号:10874824

ナイスクチコミ!0


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/02 06:49(1年以上前)

その数字は不可能ではないと思います、但し、値引き額は向こうの事情が加味されるので
どの程度引きがせるかは分かりませんが

購入報告からすると37Z9000は140000にP20あたりはすぐに出ている感がありますので、
これを(私的な)現金値引き換算のゴニョゴニョ数式で出すと140000/1.2=118333
YHT-S400ですと43000円という報告があるので(ポイントは不明ですが)仮に20%付くとして
43000/1.2=35833
合わせるとポイント無し154166円なら余裕かと、でも同時購入ですからレグザの交渉でもっといい条件を引き出したいですね。
レグザは後5000円位やって欲しい、、YHT-S400ももう一声、といってもこちらは単価が低いから対して出来ないかな、、でも15万円以下は十分可能ではないかと思います。双方合わせてポイント無し145千円行ければ僕も買うでしょうね。
というのも146000P30で買った場合でもP43800円ついてYHT-S400購入するのと同等の価格になるからです。

ただ、レグザのここ数日の数字は月末の週末絡みでの条件の可能性もあるので
月初でどの程度やってくれるかは交渉してみないとわからないですよね

私の場合、買い回りが面倒なので価格コムの数字をぶつける事が多いのですが
年末から成人の日にかけてRD-X9や37Z9000を購入する過程で量販店との交渉をした結果では
ヤマダの方がビックやヨドより価格コムの値段に向き合ってくれました。
いずれの場合も底値を狙うなら競合店の値段を持って行く方が店員としては値引きをしやすいようです。
いい買い物ができるといいですね、報告待ってます。(^^)

書込番号:10875033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/04 16:58(1年以上前)

tama99noさん
YHT-S400はBDソフトの次世代サラウンドのDolby True HD、DTS HDに対応していないですよ
オンキョーBASE-V20HDやHTX-22HDは対応していますよ
将来性的にはそちらのほうがいいかも

書込番号:10886558

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama99noさん
クチコミ投稿数:60件

2010/03/14 05:37(1年以上前)

take-さん

報告できずにいてすみませんでした・・。
破格の価格だったため、購入した店に「kakakuにかきこまないで!」と
頼まれていたのですが、他の方から私の購入した価格が出始めてましたので
もう大丈夫でしょう!

ちょうど1ヶ月前に購入しました。
希望通り14万5千円でした。内わけですが、Z9000 \100000+YHT-S400 \45000でした!
今じゃz9000が10万という情報が出回ってますけど、1ヶ月前はヤマダやビックで買った人でも
129000あたりのポイント付きでしたし、ネット価格も\107000でしたから、
2月に\100000で購入できたのは本当に嬉しかったです。
ただ、S400は書き込み情報より高めになってしまいましたけどね・・。
でも、かなり安く買えたのでバンザイです。ケーズの足立本店で買いました。やはりケーズ最高
です!
ただ、本日両親向けに19R9000を買ったのですが、値札が2回改定されて\54800とあって、
さらに下げますとあったので\45000なら買いますと交渉しました。
隣にあった22R9000が\44000と書いてあったのを見て、再度「22Rがこの価格だったら、
できれば\40000で・・・」と追加してみたものの、後の祭りでしたね(苦笑)。
こちらの当初の希望額で押し切られてしまいました。
家に帰って、kakakuを見て3万台で買えることを知って愕然としましたね(笑)。
今回はきちんと調べず、店で急遽購入してしまったのが失敗でした・・。
37Z9000で頑張ってくれた店員さんと再度交渉しての結果でしたので、不満はありますが
納得しようと思ってます。毎回、大満足の購入ってむずかしいですもんね。
以上、報告でしたー!

書込番号:11082402

ナイスクチコミ!0


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/15 09:36(1年以上前)

tama99noさん
報告ありがとうございます。納得できる価格で買えてよかったですね。
いい音で楽しんでおられるのですね。うん!それならば!
4/28(水)20時から12/23、WOWWOWで独占生中継したミスチルの東京ドームライブが
再放送されますので、初回割で一時加入でもいいからWOWWOWに加入して
視聴&録画を強くお勧めします。感動のあまり永久保存版になる事請け合いです。
私はこのライブを大画面で見たくて37Z9000の購入に踏み切ったといっても過言ではないので(爆)

それと個人的には19R9000情報にも目が留まりました、4万を割る価格ならキッチン用にいいですね。
録画番組を料理や退屈なコーヒーの焙煎をしながらキッチンで見れれば時間の節約ですし
料理番組を見ながら調理ができるのでいいかも、違う食指が動きそうです。(笑)


書込番号:11088064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/20 08:47(1年以上前)

tama99noさん、ご報告ありがとうございます。
私が昨年12月23日に37Z9000を145,000円で購入していますから、
ここまで価格が暴落するとは思いませんでした。
19R9000はうちのジジが2月3日に45,000円で購入しましたし。

書込番号:11112106

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama99noさん
クチコミ投稿数:60件

2010/07/06 06:00(1年以上前)

お久しぶりです。
まだ、このスレッドをクローズしてませんでしたが、
先週土曜に同じケーズデンキ(足立本店)にて、37Z9500を1台追加購入しましたので
参考までに投稿させていただきます。

他の方のレポートによると店舗をいくつか回っても在庫切れになっていることもあり、
在庫切れを危惧して木曜に一度視察に行きました。
この時の店頭表示価格は109800円でやはり在庫がなく、納期10日待ちということでした。

土曜の6時過ぎに改めて伺ったところ、価格表示が99800円になっていました。
東芝の販売員さんもいらっしゃったのですが、私は前回Z9000を買った時と
同じケーズの店員さんと交渉しました。どうやら数台入荷できたということで、
すぐ納品できるということでした。(木曜は別の店員さんと話しましたが、
入荷未定とか、かんたんリモコンは在庫無い、後日の配送であろうとも
リモコンはつけられないと、そっけない対応でした・・・。日を改めて、
諦めずに馴染みの店員さんの出社日に合わせて相談しにいってよかったと思ってます♪)

新橋ヤマダが99800円の21%(例の実質価格計算式 99800/1.21=82479円 皆さんがよくいう
実質計算だと 99800x(1-0.21)=78842円)でしたと話したところ、
『80000円でどうでしょう?』と提示していただけたので、即決しました。
2月中旬にZ9000を10万で買ったことにくらべれば、価格的には大満足なんですが、
一応500GBのHDDとHDMI1本、かんたんリモコンもつけられないかと聞くと、
東芝の方がいたこともあって、かんたんリモコンは入荷してたらしくOKが出ましたが、
HDMIとHDDはさすがに無理でした。
『仕入れ値を切って赤字です・・』と言われてましたしさすがにそれ以上いえません。
ですが、90cmのHDMIケーブル(ケーズデンキオリジナル)を1400円のところ700円にしてもらい
ました。
Z9500:\80000
HDMI: \700

大変満足して帰宅し、掲示板を見たら、同じ日に北九州のコジマでHDMI付き
(しかもマスプロ製という正規メーカ製!)で78500円で購入したという
レポート(書き込みNo 11578801)があり、やられたあ!という気分になってしまいました(苦笑)
ですが、もうここまでくると底値ですから、この価格で買えたこと自体がありがたいことです。

Z1よりもZ9500の方が個人的に良いと思っていたので、買えて本当に嬉しかったです。
以上、報告でした!

書込番号:11589973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/07/06 20:46(1年以上前)

tama99noさん、

おひさしぶりでした。
今回も良い買い物ができて良かったですね!

書込番号:11592383

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama99noさん
クチコミ投稿数:60件

2010/07/08 05:30(1年以上前)

サフィニアさん

ありがとうございます!
他のスレッドでもサフィニアさんの書き込みを拝見させていただいておりますが、
お厳しいサフィニアさんからそう言っていただけると
自分の判断が間違えてなかったと思えてとても嬉しいです!

書込番号:11598315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/07/08 21:12(1年以上前)

tama99noさん、

>お厳しいサフィニアさんからそう言っていただけると

いやはや、やさしい中年のおっさんですよん。

書込番号:11600733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング