『画質について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2010/01/29 12:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 SORA=ROXASさん
クチコミ投稿数:7件

@LC-20E6
A19A8000
BTH-L20X1
CKDL-19J5
DLCD-19MX35
ERDT231WM-S

この中で一番、画質が良いのはどれでしょうか?

主な使用はPS3です。

書込番号:10856139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/29 12:58(1年以上前)

比較対象が間違っているかもしれませんが、
@コシヒカリ
Aひとめぼれ
Bあきたこまち
Cヒノヒカリ
Dキララ397
この中で一番おいしいお米はどれでしょう?教えてくださいって質問されているのと同等かと。

貴方の好みと回答者の好みが必ずしも一致しませんよ。
自分で確かめて決められた方がよくないですか?無理なら一番安いのでいいんじゃないですか。ダメですか?

書込番号:10856168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/29 13:26(1年以上前)

正直、このクラスの大きさのテレビでしたら値段で決めてもよいと思いますよ。

特に関係ないですがPS3用ならソニーでもいいのでは?

書込番号:10856266

ナイスクチコミ!1


スレ主 SORA=ROXASさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/29 13:53(1年以上前)

いろいろと考えた結果、19A8000かRDT231WM-Sのどちらかにしようかと思うのですが、RDT231WM-Sの方は解像度がフルHDなのでPS3には合ってるのかなと思うのですがやはりゲームは液晶モニタよりテレビの方が良いでしょうか?

書込番号:10856341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/29 13:59(1年以上前)

パナはコスト重視のTNパネルではなく、視野角の広いIPSパネルを使っています。

従って、20X1がいいと思います。

書込番号:10856361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/29 14:04(1年以上前)

RDT231WM-Sのレビューをご覧になったほうが早いです。

個人的には20インチ位でフルHDが必要かどうかが疑問ですが・・・

書込番号:10856371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/29 21:00(1年以上前)

こんばんは。

おせんべいさんに同意です。

パナの小型推奨します

書込番号:10857818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/29 22:45(1年以上前)

Woooもあるよ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100125_344677.html

書込番号:10858401

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/30 01:33(1年以上前)

テレビを見ないのであれば液晶モニタでいいと思いますよ。
(torneを買うという手もありますが)

ゲームするだけならわざわざ高価でサイズの小さい液晶テレビを買う必要はありません。
20型と23型では結構大きさが違います。
せっかくのHDゲーム機ですから、どうせなら大きい画面&フルHDがオススメです。

液晶モニタによってはスピーカーを搭載しておらず音が出せない、また搭載していても音がショボいので3000円くらいのPCスピーカー(ロジクールのLS21など)を購入するといいです。液晶テレビ搭載のスピーカーよりも音がいいです。

書込番号:10859294

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/30 01:44(1年以上前)

置き場所に余裕がある&予算が4万円ぐらいでしたらこんなのもあります。
http://kakaku.com/item/K0000065760/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000072544/

TNパネルですので視野角は狭いですが、ひとりでPS3遊ぶには十分です。

書込番号:10859338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/01/31 08:03(1年以上前)

Z9000はいかがですか?

書込番号:10864730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング