『windows7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7

2010/02/01 02:46(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

この機種はwindows7対応でしょうか?64bitですが・・・

書込番号:10870017

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2010/02/01 03:08(1年以上前)

多分、対応してないと思います。
パッケージにはVISTA32bitまでしか..

http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktv-fsupcie/img/front.jpg
http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktv-fsupcie/img/ura.jpg

書込番号:10870064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 16:37(1年以上前)

windows7 32bitは対応しています。

書込番号:10871863

ナイスクチコミ!0


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/01 22:30(1年以上前)

WIN7対応のシール付き製品もあります。貼っていない製品もあります。

32Bitには対応しているみたいです。

64Bitで使える製品もソフトも少ないです。これからのOSなので、32BitOSに入れ替えてはどうですか? フリーソフトも無いですね。

書込番号:10873516

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 KTV-FSPCIEの満足度5

2010/02/04 13:17(1年以上前)

標準添付のソフトは試していませんが、Windows7(64bit)+フリーソフトで運用中です。
全く不具合を感じていません。
運用するに当たっては、色々作業をする必要がありますが動作は可能です。

書込番号:10885890

ナイスクチコミ!5


BNR36さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/01 00:33(1年以上前)

>菊池米さん

私もWindows7(64bit)での使用を試みたのですが、根本的な所でデバイスとして認識されず、ドライバーインストールまで辿り着けない状態です…。

XP(32bit)のマシンでは認識してくれるのですが、Windows7(64bit)の環境ではデバイスの認識でも何かしら設定が必要になってしまうでしょうか?

素人質問で申し訳ありませんが、ご教示をお願いします。

書込番号:11014882

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 KTV-FSPCIEの満足度5

2010/03/02 00:32(1年以上前)

BNR36さん

インストールするOSが32bitなら「x86」、64bitなら「x64」フォルダを開いてインストールする必要がありますが、そのあたりは大丈夫ですか?
32bitで正常動作なら64bitのフォルダの中身修正がされていないとか?
この2,3日でいくつか詳しい記事がアップされていますので、探してみて下さい。
私もまとめていますので。。。

書込番号:11019813

ナイスクチコミ!0


BNR36さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 13:14(1年以上前)

菊池米さん

Framework SDKで署名作って、X64のinf書換えまではやってみたのですが、
レガシー追加でinfファイルを読み込み出来ないんですね・・・。

今夜あたり、また一からやり直してみたいと思っています。

素直に32bitマシンで導入すれば良い話なのですが^^;

書込番号:11021617

ナイスクチコミ!0


BNR36さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 23:39(1年以上前)

菊池米さん

本日も4時間ほど格闘して、先程やっとTVtestでの
動作まで辿り着く事ができました。

CyUSBのバージョンも3.4で最初はすんなりと入って
しまった為に安心していましたが、再起動後にデジタル署名が
必要となり、ここでかなり苦戦してしまいました。

結局バージョン3.1のCyUSBドライバでやってみたところ、
Win7(64bit)マシンでも、今のところ問題なく使用できています。

偶然にも「青葉屋本舗」のサイトが突破口になったのですが、
菊池米さんのBlogだったのでしょうか??

しばらく携帯からのアクセスだったので気が付きませんでしたが、
リンクのご案内があってビックリしました。

何はともあれ、ひと山越えられてホッとしています。

ありがとうございました!

書込番号:11024738

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 KTV-FSPCIEの満足度5

2010/03/03 01:01(1年以上前)

BNR36さん
役に立ったようなら何よりです(笑)
ホントはもう少し具体的に書きたいのですけど、あんまり大っぴらにはしない方が良いとも思いますので(苦笑)

書込番号:11025216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る