バイク(本体) > ホンダ > トゥデイ (バイク)
リアのホイールを固定しているボルトの寸法がわかれば教えてください。形式はAF61です。作業は知人のまた知人でバイクに詳しい人にお願いします。
書込番号:10886768
0点
24mm。・・・現車で計れない理由は何?
書込番号:10886837
![]()
1点
回答ありがとうございます。測定する道具がなく、定規で測定しても正確に測定できませんでした。もし寸法を間違えるといけないため質問しました。
書込番号:10887634
0点
http://www.bike-trouble.com/index.php?FrontPageが解説として良いと思います。
かなり厄介な作業ですが・・。私は諦めました。(オイル交換は出来そうです。)
書込番号:11475481
![]()
0点
「ホンダ > トゥデイ (バイク)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/28 21:18:23 | |
| 3 | 2024/10/20 15:42:22 | |
| 4 | 2021/08/29 10:26:39 | |
| 3 | 2020/10/13 22:25:29 | |
| 28 | 2020/05/07 3:28:15 | |
| 4 | 2016/05/18 4:42:55 | |
| 4 | 2020/06/04 20:17:40 | |
| 3 | 2014/05/24 8:55:30 | |
| 5 | 2014/03/30 8:25:23 | |
| 4 | 2014/02/18 16:23:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







