『自分の問題?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40

Core i3 530/4GBのDDR3メモリー/500GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/1680×1050ドット表示対応22型液晶付属デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のオークション

FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40

『自分の問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自分の問題?

2010/02/07 09:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40

スレ主 rakugakuさん
クチコミ投稿数:1件

初めてのWin7&7年ぶりの富士通(今まではO’ZZIO&マウスのxpでした)

買ってきてセッティングし初期設定も終わり使い始めたが・・・・・

@シャットダウンしてもフリーズ状態

A途中で(作業中)勝手にシャットダウンし再起動する

B主電源入れると(集中電源にしてます)勝手に起動し勝手にダウンする

これってWin7の問題?それとも本体の問題?

ディスプレーは24インチあるので作業もしやすいし、とても綺麗で大満足です。

書込番号:10899800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/07 09:37(1年以上前)

>B主電源入れると(集中電源にしてます)勝手に起動し勝手にダウンする

これが原因の可能性が有るんじゃないでしょうか?

書込番号:10899859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/02/07 12:41(1年以上前)

これが自作機の質問ならメモリーを疑うところだけどね。

3はストールしたPCの起動についてのBIOS設定が関係するかな。

書込番号:10900618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/12 00:05(1年以上前)

>@シャットダウンしてもフリーズ状態
「フリーズ」を正確な意味で使えてるのなら不具合ですね。
違ったらいろいろ可能性ありすぎて謎。

>A途中で(作業中)勝手にシャットダウンし再起動する
ただのwinアップデート後の再起動だったりして。イベントログには異常記録されてるのかな?

>B主電源入れると(集中電源にしてます)勝手に起動し勝手にダウンする
多分AC投入時のイニシャル処理。正常。

書込番号:10926329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CE/G40とCE/G50の違いとは? 8 2019/02/05 16:10:07
FMVCEG40の故障 2 2011/12/27 13:19:54
yodobashi,con 139800円P20%還元 0 2010/05/31 4:28:23
自分の問題? 3 2010/02/12 0:05:07

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40
富士通

FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER CE/G40 FMVCEG40をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング