『購入時のauショップと家電店の違い』 の クチコミ掲示板

『購入時のauショップと家電店の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時のauショップと家電店の違い

2010/02/13 10:02(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:21件

新規および買い替えで携帯を家電店にて購入しようと思っています。auショップで購入するのと家電店では何が違うのでしょうか。家電店では、auで貯まったポイントは使えるのでしょうか?家族割の手続きなど面倒になったりしませんか。基本的な質問で申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:10932693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/13 10:22(1年以上前)

何も違いはありません。
一括で買うならポイントとかがある大型家電量販店のほうがいいかな。

書込番号:10932774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/13 11:25(1年以上前)

au特攻隊長さん。早速のご回答ありがとうございました。ということは、古い携帯からのデータの移し替えなども家電店で出来るということですよね。。
携帯本体の購入にはポイントは付かないと思っていました。今家電店に確認したら通常品と同じ程度のポイントが付くようです。アドバイスありがとうございました。

書込番号:10933023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/13 11:50(1年以上前)

すみません、データ移行についてはいつも自分でやっているので失念して
おりました。
端末があるからやってくれると思いますが、データ移行用の機械を置いて
自分でやってくれ、というところもあったと思います。


私は、データのほとんどをmicroSDに入れていて、いつも自分でやってます。
そのほうが待つ時間も短くて済みそうだし。

書込番号:10933135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/13 15:58(1年以上前)

au特攻隊長さん。ご回答ありがとうございました。microSDに入れておくっていう手があるんですね。了解です。

書込番号:10934232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)