『11nが不安定』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N PA-WR8300N

有線ギガビットを搭載したIEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

AtermWR8300N PA-WR8300NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

『11nが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N PA-WR8300N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N PA-WR8300Nを新規書き込みAtermWR8300N PA-WR8300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

11nが不安定

2010/02/13 15:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N PA-WR8300N

クチコミ投稿数:143件

11gはかなり安定するのですが、
11nは5分に一回ほどのペースで接続が切れます。

セキュリティの設定などの問題なのでしょうか?
今、セキュリティの種類はWPA2(パーソナル)です。

改善できるかもしれないアドバイスをいただけると幸いです。

OSはWindows7で、11nに対応しています。

書込番号:10934078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/13 16:03(1年以上前)

新ファームウェアにしてみる。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8300n.html

他人のAPが多い環境であれば、デュアルチャネルを解消してみる。

等でしょうか。

書込番号:10934253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 AtermWR8300N PA-WR8300Nの満足度4

2010/02/14 01:53(1年以上前)

クライアント(子機)でしょうか?。
ちなみにPC(子機)はなんでしょうか?。

あと念のため、↓のツールで他に電波出てる所がないか?。要するに出力が高い電波がないかを探してみます。もしあれば、チャンネルをずらしてみるのも手です。
http://www.metageek.net/products/inssider/languages

WiFiマネージャーはどこのメーカーですか?。

書込番号:10937627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/02/14 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。

子機はないです。
無線LAN内臓型なので。

色々試しているうちに11nが安定してきました。
ちなみに、なぜか11gでも11nでも速度が54Mbpsで同じです。

書込番号:10939106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N PA-WR8300N
NEC

AtermWR8300N PA-WR8300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

AtermWR8300N PA-WR8300Nをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング