『充電が1日でぎりぎりです』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が1日でぎりぎりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が1日でぎりぎりです

2010/02/17 15:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

クチコミ投稿数:10件

現在この機種を利用しています。
最近フル充電の状態から1日全く着信がなくメールを2,3通受信しただけで
夜には残り充電が1,2本になっちゃいます。
以前は頻繁に動画を見ていても2,3日は余裕で使うことが出来ました。

あえて満足度が下の機種を買う必要もないと思っているので
満足度が1位のうちはこの機種を使い続けたいと思っているのですが
このような症状は修理で直るのでしょうか?
それ以前にこの機種は現在も修理とか受け付けているのでしょうか

書込番号:10955593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/17 16:41(1年以上前)

本体の故障ではなくて、電池パックの寿命だと思います。
購入からどのくらいの期間使っていますか?

書込番号:10955748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/17 17:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
先月分割払いが終わったので2年は使っています。
一度電池パックを購入してみようかなと思います。

書込番号:10955840

ナイスクチコミ!0


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/17 17:55(1年以上前)

同一機種を2年以上使用してたらタダで貰えるはす。

書込番号:10956017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/21 01:45(1年以上前)

ありがとうございます。
近々ドコモショップに行ってこようと思います。

書込番号:10973525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング