『どの色がいい?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの色がいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どの色がいい?

2010/02/17 22:00(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 moka15さん
クチコミ投稿数:17件

モックを見てきましたが、白か青で迷っています。

白は指紋も目立たない色ですが色合いがつまらない。

青は高級感ある色だが、時計表示部分の鏡みたいな色合いが気になる。


で質問ですが、鏡みたいな部分は、何で出来ているのですか?
指紋は、目立つと思いますか?

また皆さんが、何色にされたか、教えていただけると参考に出来るので助かります。

書込番号:10957317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 18:26(1年以上前)

moka15さん 

自分は今までずっと【白系】を使ってきました。
良くも悪くも無難ですよね・・・
で、今回は思い切って【青】にしようと思って
予約しちゃいました。
黒もいいんですが・・・
(緑の部分が赤だったら黒を絶対選んでました)

書込番号:10961181

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka15さん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/18 18:38(1年以上前)

今日ブルーで予約してきました。

他のサイトで、キーパネルにキズが付きやすいと書き込みしている方が居たので、不安です。

誰かわかりますか?

書込番号:10961242

ナイスクチコミ!0


gear2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/02/18 22:15(1年以上前)

僕は、白を買う予定です。
黒は、指紋が気になるのではないかと思って買う気はない
あと、個人的な見方として携帯電話が青というのが無理ですね
 

書込番号:10962563

ナイスクチコミ!0


SH003さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 17:45(1年以上前)

SH003(色ブラック)所持者ですが指紋目立ちます(>_<)

SH006でもブラックが好みですが毎日の使用での使い勝手を考えるとホワイトをオススメします!

ホワイトのボタンが黄ばんでくるって話しも聞きましたが(・o・)

書込番号:10981796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/02/22 23:39(1年以上前)

毎回新機種発売の度に出てくるスレですが、色の好みは結局は個人の好みでしかないんですよね。
他人に流されず自分の好みで選べば良いんじゃないですか?
長く使うのはあなた自身なのですからね。

書込番号:10983973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/25 20:29(1年以上前)

最終的に決めるのは自分自身ですが、発売前に意見交換するのってワクワクして楽しいですよね♪

書込番号:10997689

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka15さん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/25 21:26(1年以上前)

自分的には白かなと思っているのですが発売日も決まらないのでいまだに色が決まりません。

書込番号:10998046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)