『ビデオカードについて・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『ビデオカードについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードについて・・・

2010/02/20 12:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

スレ主 WhiteBearsさん
クチコミ投稿数:18件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

またまたビデオカードについてです 前回はHD4550について質問しましたが、
今回はHD5450についてです。 単刀直入に聞きましてこのPCに乗るでしょうか?
             増設等しておりません

書込番号:10969746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/20 16:31(1年以上前)

メーカーの製品仕様を見るとPCI Expressが無いように見えるけど、筐体写真見る限りありそうな気がするが、、、

自分でPCの蓋開けて、PCI Expressのスロットが存在するか確認してみたら?
どうせ増設するときはあけなきゃいけないんだから、それくらい出来るでしょ?

書込番号:10970525

ナイスクチコミ!1


スレ主 WhiteBearsさん
クチコミ投稿数:18件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

2010/02/20 18:39(1年以上前)

はい! PCIExp 16Xですね! 確認しました! 過負荷時20Wですし
いけると思え始めたのですが・・・どうでしょうか?
問題点等ご指摘いただければ、幸いです!

書込番号:10971033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/02/20 21:32(1年以上前)

積んである電源もついでに見といたらいいんじゃ・・・。

書込番号:10971933

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteBearsさん
クチコミ投稿数:18件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

2010/02/21 10:18(1年以上前)

はい!このPCに積んである電源は250Wです!
いけますかね?

書込番号:10974562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/21 19:19(1年以上前)

計算上では250W電源でもそこそこのグラボが積めると思います。

CPU;最大65W
メモリ;5W?
HDD;25W?
DVDドライブ;25W?
カードスロット;5W?
冷却ファンなど;?

と考えると、TDP75W程度のグラボまでなら積めると思います。私はこのサイトのグラボのレビューでGT240が250W電源でも動作したという報告を見たことがあります。HD5450なら間違いなく動作するでしょう。HD5570、5670だって動作すると思いますよ。

書込番号:10976881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WhiteBearsさん
クチコミ投稿数:18件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

2010/02/22 16:59(1年以上前)

ありがとうございました!!まさかTDP75Wのグラボが動くなんて・・・
このPCのコミでHD4530が動かないと書いてあったりして心配してましたw
すいません・・・・次の質問です・・・・・・
積むグラボはHD5450でいいとして・・・
DDR2とDDR3どっちがいいですかね? 
DDR2よりDDR3の方が転送速度が二倍だそうですが・・・
このPCのマザボで効果があるんでしょうか?

書込番号:10981632

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/22 17:09(1年以上前)

>DDR2とDDR3どっちがいいですかね? 
DDR2よりDDR3の方が転送速度が二倍だそうですが・

どっちがいいもなにもDDR2しかそのマザーでは使えない。

書込番号:10981671

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteBearsさん
クチコミ投稿数:18件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

2010/02/22 17:16(1年以上前)

まじすか・・・・ありがとうございます・・・
買うところでした・・・・

書込番号:10981704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/22 18:04(1年以上前)

DDR2とか3の話がVRAMのことなら、無問題。
どちらでも好きなように。

書込番号:10981877

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteBearsさん
クチコミ投稿数:18件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

2010/02/22 22:21(1年以上前)

このPCのビデオカード関連のコミ見ましたが・・・
どうやら鳥坂先輩の言う通りっぽいですね!
ありがとうございます! 
最終的な質問ですが・・・
SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E VGA/DVI-I/DP (PCIExp 512MB)
RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB) (玄人思考) 
SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
上記三つが現在候補にあがっています・・・
どれがいいのでしょうか・・・
これ以外でも意見等頂ければ変えていきたいと思います!!

書込番号:10983338

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/23 05:00(1年以上前)

>DDR2とか3の話がVRAMのことなら、無問題。
どちらでも好きなように

マザーの話じゃなくグラボのVRAMのことかだったのね・・・

>SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E VGA/DVI-
I/DP (PCIExp 512MB)
RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB) (玄人思考) 
SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP
ファンレス (PCIExp 512MB

なんかどれも変わらないけど買うならSAPPHIREのHD5450かな。
ファンレスの製品は俺は好きじゃないので選択肢としてはそもそも考えられない。

てかなんのためにグラボ増設しようとしてるの?ゲームによっては必要なかったりこれではだめだったり色々あると思うけど。

書込番号:10984801

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteBearsさん
クチコミ投稿数:18件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

2010/02/23 17:38(1年以上前)

用途としては、DVIケーブル接続と、you tube等 動画の高画質鑑賞
旧世代型3Dゲーム等や2Dゲームです!!
DirectX 11が付いてるのでHD5450が希望です

書込番号:10986949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング