『なにがいいか教えてくれますか』 の クチコミ掲示板

『なにがいいか教えてくれますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なにがいいか教えてくれますか

2010/02/22 16:38(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 gear2さん
クチコミ投稿数:8件

私の母が、最近不便を感じて携帯がほしいそうなんです。
そこで、オススメの携帯電話をみなさんに聞きたいのでお願いします

追記
できれば、現在新規で安く買える機種であるのと、色はゴールドがいいと言うので、そこも考慮に入れてお願いします

書込番号:10981553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/22 16:49(1年以上前)

何が出来たらいいのでしょうか?
通話だけなら選択も楽でしょうが、メールもするなら液晶が大きく、文字が
大きくできたほうがいい、とか条件が出てくると思います。

書込番号:10981594

ナイスクチコミ!1


スレ主 gear2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/22 23:05(1年以上前)

通話はもちろんすると思います
メールはあまりやらないかもしれません

書込番号:10983695

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/23 00:45(1年以上前)

何に不便を感じてるのかが分からないからアドバイスのしようがないよ。
通話だけなら簡単ケータイでいいんじゃないの?
色はゴールドって最近少ないねぇ。

書込番号:10984360

ナイスクチコミ!1


Raikaさん
クチコミ投稿数:1230件

2010/02/25 07:54(1年以上前)

すでに言われているように条件の縛りが少なすぎて
逆に機種特定に至らない感じですね。

まあ、通話主体でワンセグもおさいふケータイ等
こまごました機能が要らないなら、
簡単ケータイ K003かK004でいいのではないでしょうか。

K004の方が今月出たばかりで細かい改良点がありますが
当然価格は上になってしまうはずです。

色は、ご期待通りの印象かわかりませんがK003の方にゴールドがあります。

新規や他社MNPなのか機種変なのかも不明ですが
地元店での二機種価格差を考慮して検討されてみては。

書込番号:10995216

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/25 16:28(1年以上前)

何がどう解決したのやら???

書込番号:10996739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)