『D900』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D900』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

D900

2010/02/23 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

いよいよ今日はニコンのD900の発表らしいですね!

自分はキヤノンですが、このカメラが世界最高のコストパフォーマンスと画質を実現するらしいと聞きました。
楽しみです。
さすがニコンですね。


自分はキヤノンを応援します。

書込番号:10984672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 04:54(1年以上前)

700sじゃないのですか?

書込番号:10984797

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/23 05:01(1年以上前)

そうなんですか?
D700なんて、まだまだ全然イケテルと思うんですけど。
楽しみです。
さすがニコンですね。


自分はD40を応援します。
D700、ちょっと安くなったら欲しいなー。

書込番号:10984802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/02/23 07:45(1年以上前)

ここ数年のニコンは楽しみですね。

D3あたりからニコンらしさがかなり出てきて。

ニコンには業界を引っ張ってカメラらしいカメラを作っていってほしいです。

書込番号:10985039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/23 08:02(1年以上前)

13時に「新製品」の発表があるようですね?

http://live.sankeibiz.jp/live/live.htm

書込番号:10985084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/02/23 08:23(1年以上前)

ニコンの性能が基準になりつつあるから楽しみです。
ミラーレスでなく本格的なカメラでよろしくです。

書込番号:10985144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/02/23 09:48(1年以上前)

>D3あたりからニコンらしさがかなり出てきて。
Nikonという括りではなく全てに於いて、フルサイズ標準機でしょう。

書込番号:10985387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/02/23 10:15(1年以上前)

ニコンが良いものを出せばキヤノンも良いものを作らなければならないのですから、良いライバル関係であってほしいものです♪

またニコンには堅牢なカメラを作りつづけてほしいと思います。

書込番号:10985477

ナイスクチコミ!1


HIROP58さん
クチコミ投稿数:43件

2010/02/23 10:37(1年以上前)

〉ニコンが良いものを出せばキヤノンも良いものを作らなければならないのですから、良いライバル関係であってほしいものです♪

僕も同意見です。
ニコン、キヤノン共に良い所も悪い所もあります。
悪い所は改善し、良い所を伸ばしてもっと良いカメラを作って欲しいですね。

書込番号:10985541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/23 12:30(1年以上前)

今日の発表、
ニコンの中級高画素フルサイズ機発表に対して、キヤノンは低価格フルサイズ機なんてあるんじゃないかと・・・。

書込番号:10985890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/02/23 13:53(1年以上前)

キヤノンは1Ds4かな?発表?

書込番号:10986181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング