『無料サービスの内容』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無料サービスの内容』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無料サービスの内容

2010/02/24 01:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 Festivalさん
クチコミ投稿数:37件

みなさんは無料サービスの内容を見積書に記載されてますか?

現在、見積もり中ですが営業マンが記載してくれなく口約束になっているので不安です。

書込番号:10989683

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2010/02/24 05:47(1年以上前)

無料サービスなら見積もりに記載されない事も多々あります。
見積もりに無料サービス内容を記載しろと要求すれば「記載したら
無料になりません」と言われるかもしれません。

又、ボディーコーティングなんかは営業マンが施工するから見積もりに
記載しない場合もあるようです。

書込番号:10990091

ナイスクチコミ!1


koi所さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/02/24 06:16(1年以上前)

フェスティバルさん、こんにちは!
見積書中に無料表記が難しければ対象項目の全額値引き(マイナス表記)にしてもらったら?

書面で残さなければ不安なら、大袈裟かもしれませんが上司連名&捺印入りの念書をとれば。

書込番号:10990120

ナイスクチコミ!0


general-kさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/02/24 21:27(1年以上前)

無料サービスは場合によっては営業マン個人の裁量でやる場合もありますから、つまり会社を通さずに。
自腹を切る場合もありますからねぇ・・・
心配だったらふたりだけで通じる念書のようなものを作ったらどうですか?

このような場合営業マンがあなたを騙すようなことはないと思いますよ!

書込番号:10993123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/24 23:49(1年以上前)

私は印刷した見積もり書に鉛筆で手書きで追記してもらいました。
それならokでしょ?

書込番号:10994217

ナイスクチコミ!0


スレ主 Festivalさん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/25 23:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。

結局、交渉して見積書に印字して正規の値段を印字してもらいました。
ただし全体的な値引きが大きかったので、契約書には「色々金額を調整させてください」と言われました。

いずれにせよ、口約束にならなくてよかったです。

書込番号:10998735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング