『この価格ってどうなんでしょうか??』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

『この価格ってどうなんでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この価格ってどうなんでしょうか??

2010/02/27 23:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

スレ主 jam492406さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、長崎県佐世保市の量販店で24万8千円、ポイント無し。5年保証にて購入しました。
『地方の値段としては、かなりのお買い得ですよ!!』と自信満々に言う店員さんに負けて
購入しましたが、実際、地方の量販店での価格ってどうなんでしょう??


書込番号:11008964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/27 23:54(1年以上前)

安い!ですね。

書込番号:11009073

ナイスクチコミ!0


r_modeさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 19:43(1年以上前)

まあまあと思います。

愛知県名古屋市ですが、まったく価格交渉無しの店頭価格で、
Joshin 235,000(週末限定価格なので、もう値引きは無しでポイントも無しとの感じでした。)
エディオン 288,000(panaの製品が少なめのお店でした。)
でした。

20万円以下は、まだネットだけの話かもしれませんね。

書込番号:11012944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jam492406さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/28 21:09(1年以上前)

スレ主です。こんばんわ。。
レスを下さったお二人の方、ありがとうゴザイマシタ♪

まぁまぁ安く買えたようで安心しました。
確かに、20万以下は、現時点では、ネット通販での話しなのでしょうね・・

設置や、今後の保証、また、古いテレビの引き取り等をトータルで考えるとイイ買い物だったと思えてきました。

後は配達&設置を楽しみに待ってみるつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:11013385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P50G2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)