『通話料金確認方法について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話料金確認方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話料金確認方法について

2010/03/01 11:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 蚊頭さん
クチコミ投稿数:12件

この機種は、携帯本体での、通話料金確認方法はありますか?
また通話料金のリセット機能もあれば教えて欲しいのですが。
毎月、通話料金が超過しないようにしたいもので・・。

説明書等で調べたり、いろいろ本体でもさわったみたのですが、
わかりませんでした。

前機種P704には機能検索機能があってそちらを重宝していたのですが、
クイック検索機能ではいまひとつで・・。

よろしくお願い致します。

書込番号:11016101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/01 11:47(1年以上前)

アプリではダメでしょうか?
「ドコモ料金案内」というアプリがあれば、前日までの通話料金などが詳細に確かめられます。

書込番号:11016182

ナイスクチコミ!1


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/01 12:17(1年以上前)

まっしろさんが書かれている、ドコモ料金案内のiアプリをダウンロードして、毎日10時すぎに自動起動する設定にしておけば、毎日どのくらい使ったかみて分かると思います。

ドコモの料金データが毎日午前10時頃更新されるので、それで確認は出来ると思います。

私はこの方法で、必要なときに確認しています。

それか、待ち受けタッチラウンチャーに料金確認の画面を登録しておいて開けるようにするとかですかね。

上限通知も出来ますから。

書込番号:11016254

ナイスクチコミ!1


スレ主 蚊頭さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/01 12:45(1年以上前)

なるほど。
そんな便利な機能があろうとは・・。

レスありがとうございます。

早速使用してみます。

書込番号:11016363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/01 17:05(1年以上前)

TOPメニュー→設定→NWサービス→通話時間/料金確認
ではダメですか?
一応待受タッチランチャーにも登録できます。

書込番号:11017194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蚊頭さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/01 18:24(1年以上前)

Kabachan_dayoさん 様

探していたのはこれです。

こんなところにあろうとは。

ありがとうございました。

書込番号:11017477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング