『AVCHD Liteになったなら』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『AVCHD Liteになったなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD Liteになったなら

2010/03/06 17:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

クチコミ投稿数:65件

もっと値下がりするであろうTZ7にちょっと
興味もってましたが、動画が同じAVCHD Liteに
なったということはズームが12倍か8倍かということと、
画素数が違うくらいですよね?

あと何か違いってあるのでしょうか?

一年ほど発売時期に違いがあるのに
もはや価格差はあまりないですよね。

そんなに12倍って魅力なんでしょうかね?
ちょっと気になりました。

どちらにせよ、私は購入体制をスタンバイに
変更しました。SONY機の音声機能の向上と
パナのフルHD搭載機を待ちたいと思いました。

書込番号:11043082

ナイスクチコミ!1


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/07 00:37(1年以上前)

>そんなに12倍って魅力なんでしょうかね?

ありきたりの高倍率好きなユーザーだけで、逆に上級者は魅力を感じない場合が多いような気がします。
既に陳腐なTZ7を買うなら精々12,000円以下なら
2万円以上出すならZX3を買うのが正解でしょう。

書込番号:11045722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/03/07 09:48(1年以上前)

HDMasterさん

ですよね〜。私も8倍あれば十分かな。
とは思っていましたが・・・
現時点では買う気はないんですが、
12000円くらいまで本当に下がったなら
衝動買いしてしまいそうです。

というか15000円出すのであれば
F200のCCDも魅力に感じます。デジイチの
サブ機で是非ほしいくらいです〜

書込番号:11046944

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/07 10:20(1年以上前)

現行のTZ10が3万円を大きく切る頃にLABI1日本総本店に行けばいつものメーカー過剰在庫の整理でTZ7モ12,000円程度で
売られるのでは? と思います。

書込番号:11047109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング