『新規に購入を考えているのですが...。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規に購入を考えているのですが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規に購入を考えているのですが...。

2010/03/06 20:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 CriStINA96さん
クチコミ投稿数:4件

おなじような質問があるかもしれませんが失礼します。

このたび新規に購入を考えているのですが。

発売から1年たちました本機種をお使いの皆さんに質問です。

使用した感じでは、どの色がいいと思いますか!?(・_・;?

個人的にはブラウンがいいのですがホワイトも捨てがたいです。

それとオリーブ×ゴールド、マゼンタ、ブラックの3色は今でも販売しているのでしょうか?

どなたかアドバイスをお願いします(>人<;)

書込番号:11044276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/03/06 21:51(1年以上前)

私は2月の終わりに機種変更しましたが、その時はまだ全色残っていました。
ただし、どこの店舗でもあるわけではないようです。
大手電気店などでは新色以外は売り切れているケースも多いようです。

どの色がいいという質問にはご本人の趣味によりますので答えにくいですが、個人的にはホワイトとマゼンタで悩んだ結果、マゼンタにしました。
私はやや明るめの色合いが好きなので、ブラウンやブラックは選択肢に入りませんでした。

書込番号:11044637

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/06 22:40(1年以上前)

色については好みがあるので参考程度になりますが、飽きのこないホワイトが無難な気がします。
新色が出る前に購入しましたが、今買うならホワイトを選びますね。
また嘘か本当か分かりませんが、新色の方がレスポンスが良いらしいカキコミもありますのでそのあたりもご参考に。

書込番号:11044951

ナイスクチコミ!1


スレ主 CriStINA96さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/06 23:54(1年以上前)

鏡竜太郎さん

ご丁寧にありがとうございます。

そうなんですね♪( ´▽`)

友人に本機種をもっている友人がいるのですが、オリーブ×ゴールドはもう機種の生産をしていないとauで聞いたそうで、私もそれを信じてしまってて新色の2色から選んでました。
ということは、店舗によってはまだ3色あるのですね?


ytynさん

ご丁寧にありがとうございます。

ホワイトも気になります(−_−;)

ホワイトは鏡竜太郎さんがいっていらっしゃるように明るい色なので...

新色の2つもそんな噂もあるのですね(ゝ。∂)




もう少し悩んで見ます!!




書込番号:11045466

ナイスクチコミ!0


スレ主 CriStINA96さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/07 09:49(1年以上前)

先に書いたように、まだ、色の選択が出来ていません。(あるのならばオリーブ×ゴールドも良いと思っています。)

auのカタログ?を見たり、Sony Ericssonのサイトを見たりして検討中です。

他の方の意見も聞いてみたいと思っています。

どうかアドバイスお願いします_(._.)_

書込番号:11046951

ナイスクチコミ!0


lismomsilさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 14:53(1年以上前)

色選びのポイントは、インパクトとフィーリングかな?(笑)

オリーブ×ゴールドを選んだ理由
1)ツートンカラーは、今まで使ったことがなかった(斬新に思えた)
2)レンズカバーを開けるとキラリと光るゴールドがいい(高級感)
3)着ている服に似合う(スーツ)

でも、あれこれ悩んでいると旧カラーの在庫がなくなってしまうから
お早目にね ^^;

書込番号:11048386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/07 17:17(1年以上前)

色の好みは本人次第。あなたの嗜好も分かりかねますし、何より誰でもないあなた自身がお使いになるのですからね。
皆さんがあなたの好みでない色を勧めたら、あなたはその色を購入しますか?

まずはショップに行って在庫を確認。そして実機やモックを触って決めましょう。

書込番号:11049070

ナイスクチコミ!3


aki032850さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/08 20:57(1年以上前)

黒電話というくらいですから、黒がいいです。

書込番号:11055055

ナイスクチコミ!1


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/09 00:31(1年以上前)

昔から電話は、黒と決まっています。

書込番号:11056539

ナイスクチコミ!2


スレ主 CriStINA96さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 17:09(1年以上前)

返信遅くなってすみません_(._.)_

lismomsilさん
そうですね!!
早く決めたほうが良いですね(^・^)
どうもありがとうございました。

おびいさん
やっぱり最終的には自分で選ぶしかないですよね(^_^メ)
結果的には白にしようと思っています。

aki032850さん
黒電話っていうぐらいですからね〜
でも白に決めました!!
アドバイスありがどうございました_(._.)_

akio3さん
白に決めました。
ご意見どうもありがとうございました_(._.)_


まだ質問するのって言う感じですが最後に質問です!!
Cyber-shotケータイ S001は春割(haru割)は該当機種でしょうか?ちなみに福岡県です

書込番号:11059090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)