『CPUの交換について。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『CPUの交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの交換について。

2010/03/06 21:32(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:101件

Celeron M 340から同クロックでL2が4倍の
Pentium M 715に変えようと思っているのですが、

どのくらい速さ(?)は違いますか。
というか、そもそもL2が多い利点はなんですか?

書込番号:11044526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/06 21:57(1年以上前)

こんばんは。

というか、そもそも使用されているPCはCPUが交換可能なんですか?
Pentium M 715の入手も可能なんですか?

Wikipedia : L2キャッシュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/L2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

書込番号:11044672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/03/06 22:03(1年以上前)

はい、交換可能なことはわかっています。Pentium M 715はオークション等で入手可能です。

L2キャッシュに関して、ありがとうございます。良くわかりました。
結局は反応が良くなるってことですよね?

書込番号:11044716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/06 22:23(1年以上前)

私も使い比べた事はないので、差が体感できるかはわかりません。
が、ちょっとは良くなった様に感じるのではないでしょうか。

書込番号:11044847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/03/06 22:59(1年以上前)

ありがとうございますb

書込番号:11045090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)