『購入価格について・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入価格について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格について・・・

2010/03/09 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 An Jyuさん
クチコミ投稿数:3件

現在WEBで「端末購入サポートの適用で約3万円台後半を予定している」(NTTドコモ広報部)などという記事が出ていました。
しかし、この「端末購入サポートの適用」というのがいまいちよくわかりません。
今、使用している機種はバリューコースで24回の分割払いの13回目の支払いが終わったところです。
この時点で機種変更で引き続きバリューコースの利用してXperiaを一括払いで購入した場合、実際の支払額はいくらぐらいになるのでしょうか…

書込番号:11056884

ナイスクチコミ!0


返信する
tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/09 07:55(1年以上前)

毎日ドコモのHPは確認しているのですが、どこにその様な記事がありましたか?
ドコモの携帯サイトでも確認できるのでしょうか?

現在、出張中のためPCサイトが見れません…

書込番号:11057287

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/03/09 07:59(1年以上前)

いま使っている端末は、購入サポートでなければ、その割賦の残金を全て精算すれば機種変更できると思いますよ。

購入サポート付きで購入すると24ヶ月縛りで、実質この期間機種変更が出来ません。これは24ヶ月使うという前提でドコモが予め割り引いてくれるものです。だから、途中で機種変更或いは解約した場合は、残月分を返納しなければなりません。
しかし、これを付けないで買うと、おそらく最低7万円はするでしょう。

いま購入サポート付で何らかの端末を持っている人で、この端末を買いたいのなら、
いま使っている端末を寝かせて置くのもいいですが、
新規契約して今持っている端末に2in1を契約しBナンバーにして無料通話分を使っていた方がいいでしょう。Xperiaは2in1対応はしてないので、Bナンバーからの発信は毎回指定の番号を付加することになります。

書込番号:11057296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/09 10:15(1年以上前)

tmd.kさん へ
「it media」のニュース記事に記載がありましたよ。

公式ページにはそのようなあいまいな表現が載る事は100%ありませんから
ニュースサイトをチェックされたほうが有益だと思います。

書込番号:11057659

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/09 11:17(1年以上前)

別に残金を一括清算する必要はありません。その後も毎月同じように支払う事も出来ます。
2〜3台だったかまで同時に割賦支払いが出来ます。
同本人が契約すれば結局は家族割りで契約する事になるので
家族間で無料通話の分け合いが出来るはず。ですので、わざわざ2in1にしなくても良いと思います。
まぁ、2in1の方が安いのかな?

書込番号:11057851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 An Jyuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 18:36(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ちなみに…なにもわかっていなかったのに既に白の Xperiaを予約してしまったバカな私です。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:11059462

ナイスクチコミ!1


tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/09 23:09(1年以上前)

じょんくん13さん、いつもありがとうございます!

紹介してくださったHP、毎日チェックしてみます。

書込番号:11061184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング