『52インチを最安で購入する為には??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『52インチを最安で購入する為には??』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

52インチを最安で購入する為には??

2010/03/09 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:87件

皆さん、こんにちは。

早速ですが。
木造戸建てに引っ越しをするので52インチ液晶テレビの購入を考えています。
予算25万円まで。
今、現在SHARP製の37インチ&Blu-rayレコーダーを使用しているので(ただそれだけの理由で)SHARPの52AE6を考えているトコロです。まだまだメーカーも機種も決定した訳ではありません。
@去年5月発売なので古すぎない。
A価格.comで16〜17万円。B近所のヨドバシで228300円の25%(長期保証は5%マイナス)送料、設置料は無料。
といった感じです。
最終的にヤマダ、ビッグ、ヨドバシで購入すると思うのですが。
仮にBに書いたヨドバシの例で考えると
現金228300円
ポイント25%(差し引き171225円)
エコポイント36000円(差し引き135225円)
結果135225円という数字が出ます。まぁ出ていく現金が23万円近いという事は承知しています。

そこで質問です。
購入時にインターネットに加入?すると更に何万円か引いてくれるって聞いたのですが…。
どのくらい引いてくれるのでしょうか?
また、それはすべて<フレッツ光>のようなケーブル回線となるのでしょうか?(未だにYahoo!12Mで契約中、解約してもいいなっと思っています。)
燕Xに『こんな方法で安くしたよ』という話があれば是非、教えてください。
長文のうえ、読みづらい文章で申し訳ありませんが、ご教授ください。

書込番号:11059276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/03/09 23:36(1年以上前)

あずき18さん


フレッツ光ならば、3万円ほどだったと思います。
すべて光回線ですね。
フレッツ光ならば、ひかりTVが契約出来ますので、それで毎月600いくらくらいの価格で
アンテナを立てなくてもテレビが受信出来ますね。
これからは確実に光回線が増えてきますので、この際に変えてしまっても良いかもしれませんね。

書込番号:11061439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/03/10 17:36(1年以上前)

Ein Passantさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
やはりB万円ですか〜魅力的な金額です。
最大という表示もあった様な気もするので、明日あたりヤマダにでも聞いてみようかと思いますが…。
光だと月々6〜7千円くらいですかね〜?
光TVって+600円くらいなんですか?それでTVを見る事が出来るならば、それもいい考えですね〜(やはり屋根にアンテナを立てたくないというトコロです。)

書込番号:11064643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/03/10 20:51(1年以上前)

6000円位から9000円くらいまでです。
各プロバイダによって違いますので、確認してください。

フレッツ・テレビ
http://flets.com/ftv/fee.html
「682.5円」
プロバイダ料金込みでその価格になっています。


あとはもっと探せばあるかもしれませんが。

書込番号:11065511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/03/23 17:30(1年以上前)

ありがとうございました。只今、AQUOSの他の機種にユレているところなのですが。
購入するときには<光>を考えてみます。

書込番号:11129500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング