『本体のシールについて』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のシールについて

2010/03/10 00:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:72件

昨日携帯を機種変しましたが、本体裏にシールが貼っていたものを剥がしたんですが、取り扱い説明書の注意書きに,EZ Felicaのシールを剥がすと使えなくなることがありますって書いてありましたが、シールを剥がさない方が良かったのでしょうか?元に戻したほうが良いのでしょうか?また、画面の最初の保護シール?っぽい?のは剥がした方が良いのでしょうか??近いうちに市販のプライバシーシールに変えたいと思っています。ご回答宜しくお願いします。

書込番号:11061689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/10 00:30(1年以上前)

シールにもいくつかあるのでどのシールを剥がしたかによるのでは。
本体裏=本体外側ならまったく問題がないと思いますが
本体裏=電池蓋をあけた場所ならいろいろと問題があると思います。

書込番号:11061837

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/10 18:05(1年以上前)

画面の保護シートは、きれいじゃないので、お考えのとおり市販のシールに張替えたほうが良いと思います。このスレでも書込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064180/SortID=10957471/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%DB%8C%EC%83V%81%5B%83g

EzFelicaのシールも、私は、単なるシールなので説明も気にせず、すぐ剥がしました。前の機種でもそうしていましたが、EdyもQUICPayも問題なく使えています。

書込番号:11064758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/03/10 21:30(1年以上前)

いたずらっこさん、honechanさん回答ありがとうございました。
やはり、本体裏面のFelicaシールを剥がしても問題なく使用とのことで
安心しました、画面保護シールについては剥がして市販のものを貼ってみます。

書込番号:11065749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)