『アドバイスを!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アドバイスを!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスを!

2010/03/10 08:54(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:75件

みなさん宜しくお願い致します。

・ネットは必ず毎日動画含め検索閲覧する
・地デジはPCでは見ることないであろう
・難しい編集等は知識無い為しないだろうがDVDは焼いたり出来ればと思っている
・一応、使わないまでも後々の為に困らない程度だけの機能は兼ね備えていてほしい
・当たり前の事だが画像は綺麗に限る
・画面は大きく見易いものが良い
・リビングに置くこともあり、他の電化製品との兼ね合いで出来るならキーボード等は白は避 けたい(極論だが白か黒かと言われれば黒である)
・タッチパネルが付いていればより良いが値が上がるのはパス
・購入はセットアップに自信無いのでネットではなく量販店
・予算は15万程度かな・・・?
・メーカーにこだわりは特には無いが・・素人考えでメジャーに越したことはない
 同じリビングに置いてる大型TV、ブルーレイ等はSONY製品

以上、ド素人の条件ばかりですがこれを踏まえて良い機種等紹介してくださったら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:11062831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/10 09:01(1年以上前)

今の条件を引っさげて、複数の家電量販店に行ってくるのがベストだと思う。

書込番号:11062842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/10 09:05(1年以上前)

同意。
量販店のオススメで失敗しないと思うし、ここで聞くよりも熱心に答えてくれるとおもう。なにせ大事なお客様なのだから

書込番号:11062856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/10 09:11(1年以上前)

お手持ちのブルーレイと液晶を買ったお店に相談すればいいのに。
それだけ買ってればいいお得意さんだろう?

書込番号:11062876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/10 09:19(1年以上前)

 mochalove712さん、こんにちは。

 同じSONYの下記の機種はどうでしょうか。
 地デジに関する機能は付いていますが、他の条件はほぼ満たしていると思います。

「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」
 http://kakaku.com/item/K0000081000/

書込番号:11062906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/10 10:39(1年以上前)

メーカーは揃えたほうが互換性という面では確実性があるので…
現在使っているものでパソコンと一緒に使う関係をリストアップしておくといいです。

デスクトップパソコン単体で動けば今手持ちの機器と互換性が無くてもいいのなら、こだわるのは液晶ですね。目的からして液晶をいいもの買えば不満がないはずです。
お店で買う予定でしたら液晶は実際の発色などを見ないと失敗しますよ。
2万円レベルの液晶を買った人が何か色合いに不満を言っていたのを聞いたことありますし。

とにかく現物を見て買いましょう。実物の動作見ないで買うならどこで買っても一緒ですからね。

書込番号:11063171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/03/12 15:40(1年以上前)

 みなさん、ありがとうございました。
なるべく足を運んで店員とかのアドバイス等聞いて慎重に選びたいと思います。

書込番号:11073996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング