『ソニー、“レンズ交換式小型カメラ”』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー、“レンズ交換式小型カメラ”』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニー、“レンズ交換式小型カメラ”

2010/03/11 11:52(1年以上前)


デジタルカメラ

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100311_353976.html

>近年ではデジタル一眼レフカメラ、コンパクトデジタルカメラ、
>ビデオカメラの3つが重なりあい、カテゴリ間の融合が起こっている

これは発売されたら1眼の板になるんでしょうけど
楽しみな機種ですね。
フォーサーズとの棲み分けはどうなる?

書込番号:11068488

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/11 12:05(1年以上前)

その内、大柄なTTL光学ファインダー付き高倍率コンデジも出るかも・・・
略すると、ミラー付きコンデジ???

書込番号:11068530

ナイスクチコミ!2


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/13 09:32(1年以上前)

ソニーの直接ライバルは韓国サムスン。
おそらくはフォーサーズよりも、NXを意識しているでしょう。

書込番号:11077765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2010/03/13 22:13(1年以上前)

>フォーサーズとの棲み分けはどうなる?

ソニーはフォーサーズ出していないから、棲み分けを考える必要はないような・・・

とはいっても、楽しみですね。

要望としては、本体の大きさはパナのGF1と同じかそれ以下で・・・
難しいでしょうがチャレンジしてほしいです。

あとパンケーキレンズも同時発売してほしいですね。
パナと同じ40mm相当F1.7でお願いしたいですね。
高屈折ガラス使用(当然非球面ガラスやEDガラス等、全力投球設計)で超小型化とか?

あとは薄型設計で28mm相当F2.0とかもほしいですね。(難しいかな?)

書込番号:11080883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2010/03/13 22:52(1年以上前)

ソニーのミラーレスは何が魅力なのかわかりませんね。
正直マイクロフォーサーズの後追いにしか見えません。

書込番号:11081126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング