『シアターラックの音質について教えてください!』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 発売

AQUOSオーディオ AN-AR410

AQUOSファミリンクに対応した3.1ch対応AVラックスタイルシアターシステム(横幅1100mm)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:255W ウーハー最大出力:230W AQUOSオーディオ AN-AR410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSオーディオ AN-AR410の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-AR410の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のオークション

AQUOSオーディオ AN-AR410シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOSオーディオ AN-AR410の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-AR410の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-AR410のオークション

『シアターラックの音質について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSオーディオ AN-AR410」のクチコミ掲示板に
AQUOSオーディオ AN-AR410を新規書き込みAQUOSオーディオ AN-AR410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSオーディオ AN-AR410

スレ主 mameたんさん
クチコミ投稿数:53件

LED AQUOS LC-40SE1 かLC-46SE1のテレビの購入を考えているのですが、
設置場所が四畳半しかない部屋なのでシアターラックをAN-AR410にするのは
スペース的に少々厳しいものがあります。

AN-AR310のコーナー用であるならばコンパクトサイズなので置けそうなのですが、
AN-AR410と音質の差はだいぶあるのでしょうか?

シャープさんの商品情報を見るとAN-AR310は
AN-AR410よりスピーカーは少ないようですが、どうなんでしょうか?
素人ならそこまでの音違いは分からないでしょうか?


普段私は、映画よりも、音楽DVDや歌番組をよく見ます。
十年前に5〜8万程で購入したCD/MDコンポが壊れたのでCD再生可能の
ブルーレイレコーダーをあわせて買い、コンポ替わりにも、使う予定でいます。


お店で視聴はテレビとラックがつなげてないらしく、聴くことが出来ませんでした。
どなたか、オーディオに詳しい方、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。



書込番号:11069464

ナイスクチコミ!2


返信する
Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/11 19:26(1年以上前)

本格的なサラウンド(5.1Ch)を望んでいるのですか

書込番号:11070099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mameたんさん
クチコミ投稿数:53件

2010/03/13 14:23(1年以上前)

Mr MJ さん

書き込みありがとうございました。
5.1chの高音質はスピーカーがたくさんいるのですよね?

AN-AR310とAN-AR410はスピーカーの数からして
そこまでの音質は望めないと思うので。。。
ある程度クリアな音が出れば満足なのですが。。。


AN-AR310とAN-AR410の音質の差はかなりあるのでしょうか?


書込番号:11078837

ナイスクチコミ!0


Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 14:37(1年以上前)

あまり違いはないみたいです。どちらも今主力のDVDに採用されている。DolbyDigitalやdtsにも対応しているようですのでシステム的にはあまり違いはないです。大きさなどが違うとこぐらいので、音質は変わらないと思います。
僕はどっちをかってもいいとおもいます。
あくまでも参考までに。

書込番号:11078889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mameたんさん
クチコミ投稿数:53件

2010/03/14 16:13(1年以上前)

Mr MJ さん

書き込みを参考にさせて頂き、もう少し考えたいと思います。

見ず知らずの私に助言してくださって、ありがとうございました。

書込番号:11084412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSオーディオ AN-AR410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル音声ケーブル 3 2023/05/12 20:46:32
AN-AR410不具合について 0 2021/08/11 19:52:11
シアターラックの音質について教えてください! 4 2010/03/14 16:13:48
質問があります! 2 2010/03/02 21:23:31
不満なし! 0 2009/12/30 21:57:38
こんばんわ。 1 2009/12/30 22:20:44
初歩的質問です 2 2009/12/07 17:12:38

「シャープ > AQUOSオーディオ AN-AR410」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSオーディオ AN-AR410
シャープ

AQUOSオーディオ AN-AR410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOSオーディオ AN-AR410をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング