『外部機器接続名について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『外部機器接続名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部機器接続名について

2010/03/12 16:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 HEUREKAさん
クチコミ投稿数:26件

つい最近やっとブラウン管を捨ててレグザ−となった者です。
32吋アナログから42吋デジタルへの移行という事でHDMIの恩恵も含め、大変満足しています。

DVD、PC、AVアンプ、スカパー、wii等ほぼフルで接続する中で気になったのですが、「入力切替」ボタンにて表示されるメニューに表示される文字の変更って不可能なんですよね?
入力切り替えしてから右上に表示される文字ではなく(そちらは変更しています)、一覧としてリスト表示(「HDMI1,HDMI2…」)される方です。

…いや、どこに何が接続されたか覚えればそれだけなのでしょうが、子どもも利用しやすいように変えられたらいいなぁ、と思ったのですが、どうでしょう?

書込番号:11074225

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/12 17:07(1年以上前)

一覧の表示は変えられません。

書込番号:11074268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/12 17:17(1年以上前)

以前に改善要望あげました。
バージョンアップで変わるといいですね。

賛成の方
お手数ですが、電話して要望上げてください。

書込番号:11074300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HEUREKAさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/13 09:14(1年以上前)

できませんか…。

僕もアップデートで修正されるよう祈ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:11077707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング