『REGZAのLED化について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『REGZAのLED化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAのLED化について

2010/03/14 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

REGZAは、まだLED化していないですが、もしLED化した場合、値段は上がるのでしょうか?
東芝は、いつLED化するのでしょうか?

書込番号:11086459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/14 22:54(1年以上前)

値段が上がるかは知りませんが、
次のモデルは(Zシリーズ)もLEDになるそうです。

書込番号:11086468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/14 22:56(1年以上前)

すいません。書き忘れです。

現行モデルでもZXシリーズやCELL REGZAはLEDバックライトを使ってますよ。

書込番号:11086481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/14 23:27(1年以上前)

すでにZXシリーズ、CELL REGZAはLEDですが
今後の予定としては
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1001/07/news069.html
記事引用
。日本メーカーの出遅れがたびたび新聞紙上で取り上げられているが、LEDバックライト搭載テレビの高機能化と高品質化で、シェア拡大を目指すのが東芝の目標。
 日本国内における液晶テレビのLEDバックライト構成比は現在1%未満と従来型のCCFL(冷陰極蛍光ランプ)と大きな開きがある。しかし、同社の予測によれば、これが2010年中に30%まで上昇し、2011年には50%、2012年には66%とCCFLを逆転するという。大角氏は、この急速な市場シフトに対応するため、「東芝は、これを上回る速度でLED化を促進する」と意気込みを語った。

秋の3D、BD VARDIAもあることから本命は秋かと思います

書込番号:11086736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/15 14:42(1年以上前)

値段が上がるかどうかわかりませんが、発売当初は上がっても、
結局同じように値下がりするでしょう。
LEDバックライト化は他社でも出してきていますからね。

国内で全く聞かないSamsungは世界で大々的にLED TVと銘打って
(正確にはLEDバックライト液晶TVなのに)これまでとは違うことを
強調して販売し、効果が出ているそうです。
国内メーカーは商売がヘタと言うか真っ正直というか、
これには便乗しないでしょうけどLED化は避けられないでしょう。

希望的観測ですが、とりあえずZシリーズとしては4月発表で
ローカルデミング機能のないLEDを載せてくると思います。

書込番号:11089054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/15 14:52(1年以上前)

ちなみに、ポータブルDVDプレーヤーの「ポータロウ」の新機種は
LEDバックライトになりました

書込番号:11089082

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

2010/03/25 19:21(1年以上前)

早速回答ありがとうごさいました。
参考になりました。

書込番号:11139816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング