『液晶画面の寸法』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

SP-800UZ

光学30倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚 SP-800UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-800UZ の後に発売された製品SP-800UZとOLYMPUS SP-810UZを比較する

OLYMPUS SP-810UZ

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

SP-800UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

『液晶画面の寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-800UZ」のクチコミ掲示板に
SP-800UZを新規書き込みSP-800UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の寸法

2010/03/15 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-800UZ

クチコミ投稿数:14件

この機種の購入を検討しています。
一緒に液晶保護フィルムを注文したいのですが、新機種ということで適応表などにまだ記載がなく、寸法的にどれが適合品かわからず戸惑っています。
購入された方、液晶部分の寸法を教えて下さい。
「サイズ:3.0型ワイド(W67×H38mm)」の保護フィルムで適合するでしょうか?

書込番号:11090746

ナイスクチコミ!1


返信する
koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件 SP-800UZのオーナーSP-800UZの満足度5

2010/03/17 00:31(1年以上前)

さとぶ 〜さん 
実測ですが、66x37という感じです。微妙に1ミリ違いますね。
私の場合自分がカットしたので誤差範囲かも知れませんが、W67×H38mmだと切らないと厳しいかも知れません。液晶保護のために周囲が盛り上がっている部分が液晶に少しかぶさってるような感じです。
「サイズ:3.0型ワイド(W67×H38mm)」はダイソーの規格品でしょうか。
私も購入したくて探したのですが、どこも売り切れなので試せてません。

書込番号:11097055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/17 04:44(1年以上前)

koyさん
返信ありがとうございます。
私が参考に提示したのはサンワサプライの商品の寸法です。
ジャストサイズの物が買えれば何ら問題ないのですが、
うーん・・・縦横1ミリですか・・・微妙ですね。
まあ そんなに高い物でもありませんし、どうしても見つからない場合は
失敗覚悟で自分でカットして使いたいと思います。

書込番号:11097568

ナイスクチコミ!0


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件 SP-800UZのオーナーSP-800UZの満足度5

2010/03/17 21:31(1年以上前)

さとぶ 〜さん、ありがとうございます。
他のメーカーからも同じサイズ出ているのですね。

書込番号:11100680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/18 18:41(1年以上前)

koyさんの情報をもとに、サンワサプライの物より縦横0.5ミリ小さい
エレコムのDVP-002(W66.5×H37.5mm)をカメラと一緒に注文しました。
本日商品が届きましたので、設定やらなにやらの諸準備とともに
早速貼りつけました。
結果は、まさにジャストフィット。
koyさんどうもありがとうございました。

書込番号:11104785

ナイスクチコミ!0


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件 SP-800UZのオーナーSP-800UZの満足度5

2010/03/23 22:34(1年以上前)

さとぶ 〜さん 
綺麗に貼れてないので、貼り替えを考えてます。
エレコムのDVP-002(W66.5×H37.5mm)がジャストフィットの情報ありがとうございます。
5ミリくらい切るのは何とかなるのですが、1ミリとかは結構厳しいですよね。

書込番号:11131031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-800UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-800UZ
オリンパス

SP-800UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

SP-800UZをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング