『REGZA』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『REGZA』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA

2010/03/16 16:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:36件

初めて液晶テレビを購入予定です。R9000とA900Sの違いがわかりません。両方のオススメを教えてください(^-^)

書込番号:11094423

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/16 16:43(1年以上前)

店に行って、カタログくらいはもらってきましたか?
それ読んで、違いがわかりませんか?
読んで違いがわからないなら、どっちを買っても一緒だということになりますね。

書込番号:11094453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/03/16 16:51(1年以上前)

全然違いますよ・・・
HPやカタログで確認しましたか?

A900Sはローコストモデルで倍速、録画、超解像などがありません。

ですので価格以外でのお勧めはR9000になります。

録画機能が必要無く、ご自身で実機を確認しても画質や動画ブレの差が気にならないようでしたらA900Sでもよろしいと思いますよ。。

ご自分でも確認できることはやりましょうね。。

書込番号:11094489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/16 17:41(1年以上前)

こんにちは
A900Sということは32型ですか?
映像エンジンがR9000のほうが上になり、超解像もありますからDVD視聴にもいいですよ
差額分の価値があるかどうかは個人の価値観ですが、USB HDDに録画もできますので
R9000のほうがいいかも
ただ、そろそろ在庫がなくなり始めてます

よいお買い物を

書込番号:11094672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/03/17 08:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。初心者にはカタログなど読んでもわかりにくいので簡単にかいつまんで知りたくてこちらにスレ立てさせて戴きました。わかりやすく教えて戴きありがとうございました。

書込番号:11097822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング