『M42レンズ と E-P2』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『M42レンズ と E-P2』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M42レンズ と E-P2

2010/03/18 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:169件

はじめまして、質問があります。

E-P2 + M42-M4/3(宮本製作所) + M42レンズ(ツアイスなど)
このような組み合わせで撮影できるのでしょうか?

M42レンズが少しあるので、オリンパスのパンケーキと共に交換しながら
街角写真や風景写真を楽しみたいと考えています。

よろしくお願いします。
 

書込番号:11105316

ナイスクチコミ!0


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/03/18 20:54(1年以上前)

撮影は可能ですね
ただ殆どが標準〜望遠レンズになってしまいますけど...

書込番号:11105376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2010/03/18 21:02(1年以上前)

ichibeyさん、コメントありがとうございます。

兎に角、撮影できることがわかり、安堵しました。

カバンにちょこっと入れて、ちょこっと撮影したいと思っています。
フルサイズのカメラは休日用として割り切ることができます。
 

書込番号:11105427

ナイスクチコミ!0


SPF500SXさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/18 21:03(1年以上前)

>E-P2 + M42-M4/3(宮本製作所) + M42レンズ(ツアイスなど)

はいっ、ばっちりです
このカメラアダプターを使用すればほぼ世界中のレンズが使えると言っても過言ではないと思っています

私はM42、ミノルタSRマウント、ニコンの50mmと楽しんでまぁぁぁぁす
今持っているM42は
ツァイス イエナ テッサー50mm2.8
ツァイステッサー50mm2.8 (西ドイツ製)
シュナイダー50mm2.8
シュナイダー Cクルタゴン35mm2.8
ロシア製50mm3.5
あとどこのメーカーかわからない39-80mmズーム、80-210mmズーム
と、これだけあります。39-80なんかカビ玉ですよ、でもソフトフォーカスに写ります
M42レンズで大いに楽しんでください。

書込番号:11105434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2010/03/18 21:42(1年以上前)

SPF500SXさん、コメントありがとうございます。

M42ツァイスレンズで、同じ名前のレンズをお持ちなので安心しました。
実際に装着して写真が撮れるんですね!

カメラ本体に手ぶれ補正があり、電子ビューファインダーが良いことから
パナソニックではなく、オリンパスのE-P2にすることに決めました。

書込番号:11105655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング