『Photoshop Elements 7.0 カメラRAW』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop Elements 7.0 カメラRAW

2010/03/21 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

現在、D3000にてカメラライフを楽しんでいます。

そこで、質問ですが・・・Photoshop Elements 7.0にてRAWファイルを編集したいのですが、ファイルを開けません?対応してないのでしょうか?

ご存じの方がいれば教えて下さい。

書込番号:11119797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2010/03/21 19:57(1年以上前)

ひまわりになったらさん、こんにちは。

Photoshop Elements 7.0はDNGに対応していますので、Adobe DNG Converterを用いてD3000のRAWファイルをDNG形式に変換すれば、Photoshop Elements 7.0で読み込むことが可能になるかと思います。

Adobe DNG Converter 5.6
http://kb2.adobe.com/jp/cps/236/236481.html

書込番号:11119888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/03/21 20:01(1年以上前)

これもどうぞ〜
http://kb2.adobe.com/jp/cps/236/236479.html

書込番号:11119911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2010/03/21 20:19(1年以上前)

Photoshop Elements 7.0は、D3000のRAWファイルに対応しているCamera Raw 5.6に対応してますね。
従って、manamonさん、ご紹介のCamera Raw 5.6でOKです。

失礼いたしました。

書込番号:11119983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2010/03/22 20:12(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

ファイルを変換する必要があるのですね・・・

時間がかかりますが、出来ました。

ありがとうございます。

書込番号:11125233

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/03/22 20:17(1年以上前)

CameraRaw5.6なら対応してますからそのまま読めるはずですよ。
更新(手動)してください

書込番号:11125261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2010/03/22 21:22(1年以上前)

やはり、変換しないとよめません・・・?

5.6はいれました?あと、なんか設定がありますか?

書込番号:11125741

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/03/22 23:01(1年以上前)

対応リストにはあるんですけどね。。
5.5から対応してるみたいです。
普通は変換しなくても見れると思いますよ。

書込番号:11126491

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/03/23 00:56(1年以上前)

機種不明


サンプル落としてきて読み込んでみました。
何も設定してません。普通に読み込めました^^;
(サンプルは NEFファイルです)

書込番号:11127178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2011/01/11 12:49(1年以上前)

時、D400?を購入予定で、今は、腕を磨きます。

ありがとうございます

書込番号:12493405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング