『シンプルリモコンとは?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『シンプルリモコンとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シンプルリモコンとは?

2010/03/21 22:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 赤い風さん
クチコミ投稿数:5件

今月上旬、ヤマダ電気の通販でこの機種を購入しました
そこで質問です
このクチコミに時々おまけでHDDやシンプルリモコンを貰ったというクチコミがありますが
どのような商品なのでしょうか?
HDDについてはわかりますが、シンプルリモコンがどのようなものかわかりません
もし使い勝手が良いのなら欲しいと思うのですが、市販はされていますか?
付属のリモコンはちょっと大きいのでシンプルリモコンが小さければ欲しいと思っています
それともレグザ購入者限定のおまけなのでしょうか
ご存知の方よろしくお願いします

書込番号:11120924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/21 23:27(1年以上前)

シンプルリモコンは、2008年10月にZ7000を発売したときに
福山雅治起用とともに販促非売品として始まったプレゼント、粗品です
Z8000、Z9000発売当初にも引き続き継続しているようです
こちらの記事の下のほうに写真があります
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081016/ce34.htm
売ってはいないので、オークションなどで手に入れるか
C8000とかA8000のリモコンを購入するか、とかですかね〜
http://toshiba-le.com/shop/r/r1001/

書込番号:11121127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Kara1970さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/21 23:37(1年以上前)

REGZAのリモコンより縦方向に5cmくらい短いリモコンです。
機能は多少省略されています。
「2画面表示」や「ブロードバンド」はありません。
また、レグザリモコンのスライド式で隠れているボタンもありません(録画以外)。
TVを見るか録画/再生など普通に使う分には、不自由はありません。

非売品ですが、オークションで結構出回っていますので、手に入れるのはそれほど難しくないと思います。

書込番号:11121195

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 赤い風さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/21 23:53(1年以上前)

にじさんさん
Kara1970さん 
お答えありがとうございました
実物の写真、大きさ、機能の情報とても助かりました

市販されてないのは残念です><
オークションはしたことないので知人に頼んでみようと思います

書込番号:11121307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/22 00:22(1年以上前)

赤い風さん
オークションの落札相場はオークファンで見れますよ
http://aucfan.com/search1/smix-q~a5b7a5f3a5d7a5eba5eaa5e2a5b3a5f3205245475a41-tl30d-ot1.html

書込番号:11121497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/22 00:26(1年以上前)

あら?切れちゃったぁ
こちらで
http://aucfan.com/
「シンプルリモコン REGZA」で検索してみてください
1000〜2000円弱で落札されているようです

書込番号:11121519

ナイスクチコミ!0


cc5050dさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 01:11(1年以上前)

販促リモコン
2種類あります。ご注意ください。

書込番号:11121735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/22 10:05(1年以上前)

私もこちらの口コミをみて、シンプルリモコンを購入しようと近くの家電量販店を回ったのですが売ってませんでした。

非売品だったとは・・・

東芝Living DirectのHPで出ているCT-90320AHと似たようなものでしょうか?

書込番号:11122807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/03/22 10:29(1年以上前)

私も買った後に、シンプルリモコンの存在を知りました。
たまたま知ったのが、商品の排配達日でしたので、配達後お店に電話をして、
「シンプルリモコンは付いていないのか?」と問い合わせしました。
運がよかったのか、在庫があるので貰いました。
ダメ元でお店に聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:11122914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/22 12:51(1年以上前)

貰えました!

ダメもとで今、買った店舗に問い合わせた所、一つだけあるとの事でいただける事になりました。!(^^)!

イクトマンさん、情報ありがとうございます。

書込番号:11123446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/22 15:29(1年以上前)

もうすぐパパ0801さん
よかったですね

書込番号:11123988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/22 18:28(1年以上前)

にじさんさん、ありがとうございます。
一層REGZAライフを楽しみたいと思います。

書込番号:11124718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング