『ドルビーボリュームは外部出力にも適用されますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ドルビーボリュームは外部出力にも適用されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 anpnさん
クチコミ投稿数:8件

Z9000と同時にスピーカーセットの購入を検討しています
Z9000に搭載されている不快な音量差を無くすドルビーボリュームが良いなと思っているのですが、
外部のアンプにHDMIやアナログRCA等で接続した際にもドルビーボリュームは機能するのでしょうか?

書込番号:11129164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/23 17:33(1年以上前)

レグザリンク対応のAVシステム機器であれば、
HDMI接続においてユニボリュームで
ドルビーボリューム同等?の効果が得られるようです。
(取説準備編P37、同操作編P69参照)

それ以外はAVシステム機器自身がドルビーボリュームの
ライセンシーであれば可能かと思います。
ただ、そのようなAVシステム機器を知りません。

書込番号:11129511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/24 01:33(1年以上前)

>不快な音量差を無くすドルビーボリュームが良いなと思っている
この機能は、「場合に依る」というのをお忘れなくm(_ _)m

視聴する番組によっては、音声が聞き取り難くなったり、
盛り上がりに欠ける状況になることも有ります。

「CMの音量が大きくなってしまう」
程度なら、むしろ「オフ」にして置いた方が良いかも知れませんm(_ _)m

もともとの音量を大きくして聞いている方の場合は、重宝するかも知れませんが...

書込番号:11132191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 anpnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/24 18:10(1年以上前)

>Fundamentalさん
東芝のサイトから説明書を落として読んだ所疑問が解決しました。ありがとうございました。

>名無しの甚兵衛さん 
実際に使用されての感想、とても参考になりました。期待しすぎないことにします。

書込番号:11134619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング