『テカテカしてるように見えませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『テカテカしてるように見えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テカテカしてるように見えませんか?

2010/03/24 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

スレ主 sibazukiさん
クチコミ投稿数:15件

32型内臓HDDで捜しています。
こちらのクチコミ等を見てほぼWoooに決めて2つほど電気屋さんを回りましたが、
展示されている実際の映像を見ると、光がややギラギラしたような?感じに
見えて、特に人の顔の頬骨や鼻など高い部分がテカテカしたように見えて
ちょっと残念な画質でした。
隣に展示されてたレグザ等では気にならなかったのですが・・。
でも、こちらのクチコミだとレグザと比べたらWoooの方を高く評価してる人の方が多いようですし、
SDカードでカメラの写真が再生できる点も、2画面になる点も、
こっちの方が魅力です。
実際に買われた方は、その辺いかがですか?
気になりませんか?

書込番号:11134508

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 Wooo L32-WP03 [32インチ]の満足度5

2010/03/24 20:21(1年以上前)

こんばんは。

電気屋さんでは 映像モード:スーパーという めっさ明るい状態で展示されてますし、

お店の照明は 非常に明るいので そう見えた可能性がありますね。

私は 普通の部屋&照明環境で センサーオートモードで観てますが、

ギラギラ感は感じたことがありませんよ。

センサーオートにしてご覧になってみて下さい。

では。

書込番号:11135162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HiToYu-Yさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 21:04(1年以上前)

21日に買った者です。最初はパナの録画タイプに絞って(BDレコがパナだから)パナの店員さんと話し。そのパナの店員さんに教えてもらったのがこの機種でした。正直「日立」は対象外でした。その店員さん曰く「たくさん録画する」人にはメーカー問わずこの機種がおすすめとのことでした。パナや東芝もいいけど録画画質はともかく長時間モードがあるなしは大きな違いかと思いました。
また質問のてかてか画質ですが「まったく気にならない」です。素人なりですが東芝とはそもそも画質が異なり私個人としては逆に「もやっと」感が好みではなかったです。画面が白くもやがかかった感じはいかがかと。しかしたぶん東芝が好みの人はいると思いますが…。
個人的には、くっきり画質は好み、倍速は多分効果大、二画面ありが条件、録画時間長いなどなど…そしてこの価格!メーカーは眼中になかった(失礼…笑)けど…買って大満足です!!
長文失礼しました。

書込番号:11135397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sibazukiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/25 10:40(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。

86ですさん。
映像モードを変えて試してみたらいいのですね。
確かに店内は、異常に明るくて家庭の状況とは違いますもんね。
お店に行ってやってみます。
ありがとうございます。

HiToYu−Yさん。
私も東芝の画面は白くもやっと感じました。
全く同感です。
実際にはテカテカは気にならないという事ですね。
教えていただきありがとうございます。
それさえなければ、すぐにでも買いたいと思っています。

また、この機種は製造中止になり在庫があるだけと言われています。
という事は、店としては売ってしまいたいので上手に値切れば
価格が下がるという事でしょうか?
それとも、交渉して日にちをかけてたら売り切れて無くなってしまうから
即、買った方がいい事でしょうか?

書込番号:11137932

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 Wooo L32-WP03 [32インチ]の満足度5

2010/03/25 13:04(1年以上前)

再び。

画質の件は 確認されて下さい。

>>また、この機種は製造中止になり在庫があるだけと言われています。

「生産終了」が正しい言い方です。(すみません、正確に言っておきたいので: 曲げない女か!)

時期モデル05の発表がありましたので 生産してないです。

在庫無くなったら販売終了です。

私が夏に買った時が12万ぐらいでした。

今は 9万切るぐらいでは?

お店の事情で 違いますが、 在庫のみ の販売の時は 出してる金額が 結構安いので あまり値引かないです。

9万なら 十分安いと思いますし、 購入希望なら 期末最後の今週末に買われて 楽しまれた方がよろしいかと思います。

1000円 2000円の攻防は するだけ 時間と労力使いますから。。。

では。

書込番号:11138441

ナイスクチコミ!0


スレ主 sibazukiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/27 09:42(1年以上前)

86ですさん。
再びアドバイスありがとうございます。

店頭で画質を確認したところ、
設定を変えることで、何の問題も無いことがわかりました。

そこで即、購入したいと、以前から話していた店員さんに言ったところ、
在庫も入荷予定も無くなってしまったとの事でした・・。

かなりがっかりして帰りましたが、家で価格.COMを見たら、
最安値が更新されていて即納だったので、これを逃したらもう無いと思い
注文しました。
店頭で交渉していた価格=85000円、最安値価格=約79000円

ただ、ネットでテレビを買うのは設置や設定に不安があります。
ケーブルテレビに加入しているので、テレビは付け替えるだけと理解しています。
あとの設定はマニュアルどおりにやれば、できますよね?
引き取りが無いため、リサイクルエコポイントのやり方も調べないと・・。

不安を持ちながらも、到着が待ち遠しいです。

書込番号:11147085

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 Wooo L32-WP03 [32インチ]の満足度5

2010/03/27 15:34(1年以上前)

sibazukiさん 

こんにちは。

お店に在庫無かったですか。残念でしたが ご購入おめでとうございます。

>>ただ、ネットでテレビを買うのは設置や設定に不安があります。
ケーブルテレビに加入しているので、テレビは付け替えるだけと理解しています。
あとの設定はマニュアルどおりにやれば、できますよね?
引き取りが無いため、リサイクルエコポイントのやり方も調べないと・・。

1.開梱したら すぐ 外観チェックして異常がないか リモコン・取説がちゃんと ビニールに入っているか確認して下さい。
異常があれば すぐに購入店へ連絡して下さい。

2.設置、 32Vは 10KG程度なので 一人でも出来ますが 二人でされた方が安心です。(万が一の転倒等に備えて)

3.設定は マニュアルなくても画面の指示に従ってやれるくらい簡単ですよ。

>>ケーブルテレビに加入しているので、テレビは付け替えるだけと理解しています。

折角ですので アンテナケーブルを 新品に交換をおススメします。
こんな機会がないと交換しませんから。

同軸ケーブルは 5CFB で F栓 タイプが いいですよ。

>>引き取りが無いため、リサイクルエコポイントのやり方も調べないと・・。

案外手間だったりします。リンク貼っておきますので ゆっくり調べて申請されてください。

https://eco-points.jp/apply/index.html

では。

書込番号:11148382

ナイスクチコミ!0


スレ主 sibazukiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/28 20:30(1年以上前)

86ですさん。
ありがとうございます。

今日の昼に早速配達されたようですが、
私が不在だったのでまだ受け取ってはいませんが、
まもなく届くと思います。

届いたらアドバイス通り
外観、リモコン、取説のチェックしますね。

設定は簡単との事で安心しました。

エコポイントのリンクも助かりました。

ケーブルの話はせっかく教えていただきましたが、
私の理解や知識を超える話のようで
このままになると思います・・。

安価で早く手に入れる事ができたし、
満足度の高そうな商品だし
こちらで親切に色々教えて頂けたし、
良いテレビライフになりそうです。

ありがとうございました。

書込番号:11154919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング