『撮影時のバッテリーの持ちはどれくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

Polaroid TWO

プリント機能/デジタル4倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(500万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Polaroid TWOの価格比較
  • Polaroid TWOの中古価格比較
  • Polaroid TWOの買取価格
  • Polaroid TWOのスペック・仕様
  • Polaroid TWOのレビュー
  • Polaroid TWOのクチコミ
  • Polaroid TWOの画像・動画
  • Polaroid TWOのピックアップリスト
  • Polaroid TWOのオークション

Polaroid TWOポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Polaroid TWOの価格比較
  • Polaroid TWOの中古価格比較
  • Polaroid TWOの買取価格
  • Polaroid TWOのスペック・仕様
  • Polaroid TWOのレビュー
  • Polaroid TWOのクチコミ
  • Polaroid TWOの画像・動画
  • Polaroid TWOのピックアップリスト
  • Polaroid TWOのオークション

『撮影時のバッテリーの持ちはどれくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Polaroid TWO」のクチコミ掲示板に
Polaroid TWOを新規書き込みPolaroid TWOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ポラロイド > Polaroid TWO

スレ主 diver-masaさん
クチコミ投稿数:17件

購入検討中です。

メーカーホームページで、
「フル充電状態で20枚までプリント可能」
と記されていますが、撮影に関するバッテリーの持ち時間に関しては、
特に明記されていないようです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?

書込番号:11138174

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 diver-masaさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/26 01:40(1年以上前)

NIKON Masterさん

「撮影に関するバッテリーの持ち時間」という表現が正しく伝わらなかったようですね。
人を小馬鹿にするような発言をして気持ちいいですか?
人の役に立たない発言する暇があれば素通りすればいいのに・・・。

通常のデジカメだとCIPA基準で何枚とかありますよね。
それを聞きたかったのですが、ちょっと書き方が甘かったですね。
PDFのマニュアル42ページ目(マニュアルの40ページ)くらいはとっくに見てます。

書込番号:11141820

ナイスクチコミ!0


Beez_metaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 23:16(1年以上前)

公式情報ではありませんが、engadget日本版の2009年1月11日付記事では「撮影75枚」となっています。

書込番号:11183785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 diver-masaさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/04 01:14(1年以上前)

Beez_metaさん 

ありがとうございます。
75枚・・・そのときの仲間の写真(人物写真)だけを撮ってプリントする、
とポラロイド的、ぷりくら的な使い方に限定しちゃえば、
なんとか妥協できる枚数かもしれませんね。

書込番号:11184463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > Polaroid TWO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ一で撮った写真の印刷について 4 2011/05/19 11:04:02
そもそも… 4 2011/04/28 16:44:45
pogo 2 2011/04/02 23:57:44
フォーカスについて 2 2011/03/05 17:48:56
日付設定ができません 3 2011/02/13 18:54:55
プリントに関して 12 2011/01/13 5:42:32
交換バッテリーは? 2 2010/11/16 22:34:25
メーカーも在庫無し??? 3 2010/11/10 14:02:08
SDカードの画像が保存されません>< 6 2010/07/23 21:39:17
PCCAMERA 0 2010/04/29 11:12:40

「ポラロイド > Polaroid TWO」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Polaroid TWO
ポラロイド

Polaroid TWO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Polaroid TWOをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング