ネットでアンテナ分離型の購入を考えていますが、販売店のページには<本体のみ>の
表示が数多くありました。
ディーラーのETC車載器の値段は高いので、他で購入し、持ち込みで車内の取り付けと
セットアップの契約をしましたが、配線がないと別途料金が発生すると思います。
配線まで購入希望の場合は、「セットアップ込み」で購入しないといけないのでしょうか?
ただそれだと、セットアップ代が被ってしまうので・・・・
ネット購入された方で、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
書込番号:11155159
0点
こんにちは。
普通、本体のパッケージには最低限の配線材料が入っています。
「本体のみ」と言う意味がセットアップは別と言う事であれば、特に心配する必要は無いと思います。
書込番号:11155279
![]()
1点
>キャパシタ こんにちは。
<本体のみ>の記載でも、通常では配線も込みなんですね。
販売店のページを、よく確認して購入したいと思います。
回答ありがとうございました^^
書込番号:11156112
0点
>キャパシタさん 敬称が抜けておりました。大変申し訳ありません。
せっかく丁寧に返信下さったのに、すみませんでした。
書込番号:11156165
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)




