『ロッククリア(au)』 の クチコミ掲示板

『ロッククリア(au)』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロッククリア(au)

2010/03/29 21:37(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 mizuno.comさん
クチコミ投稿数:5件

1.ロッククリアとは…
何ですか(>_<)
2.ロッククリア済みでは無い物はどうすればいいですか?新しい携帯電話に今のICカードを入れれば使えますか?

よろしくお願いします
m(_ _)m

書込番号:11160087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/29 21:46(1年以上前)

こんばんは。mizuno.comさん 

ロック状態とは前の購入者の携帯に鍵がかかってて使えない状態です。
カードを入れ替えても使えません。

ロック解除はauショップで解除してくれますが身分証明書が必要です。
ロック解除手数料はauに入っているのでしたら次回の口座引き落としから自動で引かれます。

書込番号:11160142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizuno.comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/29 21:49(1年以上前)

よく分かりました
ありがとうございました
\(^ー^)/


書込番号:11160165

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuno.comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/11 19:51(1年以上前)

Yahoo!かんたん決済
とは?

書込番号:11348021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)