『オススメのイヤホン! イヤホンの購入で迷ってます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのイヤホン! イヤホンの購入で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 appleringoさん
クチコミ投稿数:3件

新しくイヤホンの購入を考えています。

予算は1万円前後で頑張って1.5万円くらいです。

よく聞くジャンルはジャズ、ロックです。

ジャズとロックの中でもインストもボーカルありも聞いて
幅広く聞くのでそれに対応できるとありがたいです。

イヤホンについてはほとんどといっていていいほどわからないので
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:11160878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/30 07:36(1年以上前)

15000円出せるならラディウスのドブルベがおすすめです。

締まった低音の張り出し、ボーカルの定位、切れの良い高音が楽しめます。

書込番号:11161991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 appleringoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 00:21(1年以上前)

毒舌じじいさんコメントありがとうございます。

いろんな方の意見を聞いてみたいので

もう少し回答を待ってみますね。

書込番号:11170739

ナイスクチコミ!0


スレ主 appleringoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/09 00:30(1年以上前)

毒舌じじいさんありがとうございます。
radius購入しましたがとても満足しております。
ありがとございます。

もうひとつ質問したいのですがエージングというものはしたほうがいいのでしょうか?
もしするとすればどれくらいの時間すればいいでしょうか?
すいませんがよろしければお答えください。

書込番号:11337410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/09 16:41(1年以上前)

エージングとは、自然に年を重ねる事を言います。
つまり、自然に、普通に聴いていれば、だんだんと音がこなれてきます。

書込番号:11339785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング