『AVCHDについて』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

販売形態:パッケージ版 Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packの価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packの画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのオークション

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro PackSONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packの価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packの画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packのオークション

『AVCHDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack」のクチコミ掲示板に
Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packを新規書き込みVegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHDについて

2010/03/31 14:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack

スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

現在Win7のPC使っています。

この編集ソフトはCANON製HF11という機種(ビデオカメラ)の

AVCHDデータをハイビジョン画質のまんま、DVDメディアに焼けるのでしょうか?

BDに焼けるのはわかっています。

後、一般的なDVD機での視聴も可能にできるのでしょうか?

質問がまとまらずすいません、取り急ぎ、知りたいことから記載させていただきます。

ではご解答お待ちしております。

書込番号:11168184

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2010/03/31 16:37(1年以上前)

後このソフトには、

オーサリング機能がないとの記載がありましたが、

どういう意味でしょうか?

オーサリングできないとなると、人に上げる際には再生できないと言うことに
なるのでしょうか?

追記質問となりますがどなたかご解答お待ちしております。

書込番号:11168504

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2010/03/31 16:39(1年以上前)

あ!

オーサリングはできるって公式サイトにおもいっきし書いてありました。

失礼しました…

書込番号:11168507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/31 18:48(1年以上前)

ユーザーではないので確証はありませんが、、
SONYのピクチャーモーションブラウザを使ってAVCHD規格でDVDを作成した場合
PS3やAVCHD対応のブルーレイレコーダーでないと再生できないです。

ユーザーからレスがあればいいのですが、なければこのソフトがどうかはサポートに確認してみたほうがいいかもしれません。

書込番号:11168939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2010/04/04 09:42(1年以上前)

承知しました。
under.1800さん返信ありがとうございました。
サポートに問い合わせてみます。

書込番号:11185395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack
SONY Media Software

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング