http://eiga.com/
もう3D対応サイトが出てきているんですね。
今年はVAIOも3D対応が予告されていますし、まさに3Dの年になりそうです。
私のR masterもGT240を搭載してPower DVDの3D化機能に対応していますので、モニターを買ってみましょうかねえ?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20100325_356548.html
書込番号:11170978
1点
E=mc^2さん、こんにちは。
対応でないのにクリックしてしまったのでちょっとびっくりしました(^^;>eiga.com
今年どこまで3D化が進むのかは正直予想がつきませんが、これから何か購入する時は対応品にしたいところですね。
書込番号:11171167
0点
テレビ電話と同じで流行らない。
裸眼立体視にならなければ、無理。
バイオZは、でソニーは不要と言った。
間に合わなく諦めたと言えばいいのに。
否定的なものは自己決断の不要は良くて、間に合わない、諦めた、という外部要因で否定的なのは駄目なのだろう。
書込番号:11171298
7点
来年も3Dネタならば来年版は本当に3Dになっていることを期待しておきます。
書込番号:11171433
0点
10年以上前の子供向け雑誌の付録思い出した。
結局進歩してないような。
書込番号:11171694
3点
話題のアバターわざわざ見に行ったけど、特別料金2000円の価値はなかったなぁ。ストーリ自体はB級だから、3DでないならB級映画として話題にもならなかっただろうと思った。
3Dも ディズニーランドに大昔あったCaptainEOと大して変わらない(薄い色が出てる位なもの)。
人間の視差利用した3Dでなくて、スターウォーズでちょこちょこ出てくる本物の360度 立体映像ならね...
書込番号:11171975
2点
そもそもコンテンツが無い時点でダメだろw
一部子供向け映画くらいしか過去なくて、それでも10本の指に収まる程度。
予定されてる映画も1本しかない有様でどうよw
そんなレアなモノのためにTVを買い替えるなんてありえないw
書込番号:11172217
2点
おかしいと思ってたらエイプリルフール企画だそうです。
あとはいわずもがな。
書込番号:11172283
3点
甜さん、こんにちは。
そうだったのですか…すっかり騙されてしまいました(^^;
書込番号:11172329
0点
甜さん
なるほど、今日は【E=mc^2さんの日】って事ですね。
書込番号:11172338
1点
皆さん、こんにちは。
先ほどTwitterを見たら
>アキバ総研がTwitter始動!あ、嘘じゃないですよ!(^∀^)
というのがありました。
という事はやはり…なのですね。
書込番号:11172710
0点
まさかエイプリルフール企画に釣られてるひとがいるとはおもわなかったなぁ。
エイガコムみたときはぎょっとしたけど。
結構ネット企業のエイプリルフール企画はおおいですよね。
書込番号:11172717
0点
これはきこりさん、ゼルビーノさんに同意。
エルサがGF2やサベージ4の時代にそういうの作ってたけど、振るいませんでしたね。
マイクロソフト、オフィス2010、3Dエディション発表
IMEの文字は浮き上がり、エクセルの選択セルが目に刺さる!
くらいの事でもないと一般化は無いんじゃないかな?
あとパリダ☆さん、(≧▽≦)b!
書込番号:11172726
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 22:03:33 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





