『キャプチャボード選択』 の クチコミ掲示板

『キャプチャボード選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」のクチコミ掲示板に
キャプチャーボード・ビデオキャプチャを新規書き込みキャプチャーボード・ビデオキャプチャをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャプチャボード選択

2010/04/02 09:16(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ

スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件

自分のPCは
win7 32bit
core i7 860
P7P55D
GTS-250

って感じなんですけど。
キャプチャボードをハードウェアで内臓のものを選ぼうと思ってます。

地デジ録画(BS,CSは映らないのでなくてもいい)
CMカット(チャプタなどつけてくれてカットしやすいものがいい)
番組の時間がずれても自動で追従してくれるもの
安定した動作を持つもの。


外出先から予約(これは便利だな。程度なのでなくてもいいです。)

以上のことが可能なキャプチャボードでお勧めのものを教えてほしいです。
数がありすぎて選びきれなかったのでよろしくお願いします。

書込番号:11176022

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件

2010/04/02 09:18(1年以上前)

すみません。できればWチューナーのものでお願いします。

書込番号:11176029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/02 09:29(1年以上前)

安定第一で追従も確実なのは
ピクセラ PIX-DT096-PE0 です。
編集もできますし。詳しくはHPでみてください

アイオーデータのチューナーは初心者には向かないと思います。
追従もしたり、しなかったり、mAgicTマネージャ Digitalはいきなり、
落ちたりします。

8チャンネル同時録画を目指すなら止めはしませんが。

書込番号:11176055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/04/03 08:34(1年以上前)

安定性なら、家電製品で間違いないと思います。 編集目的/扱いやすさなら更に家電です。

PC用チューナーはお勧めしません。

書込番号:11180169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング