『メールや写真を選択削除の仕方』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールや写真を選択削除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールや写真を選択削除の仕方

2010/04/02 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:202件

Gメールや写真を同期したわいいが、要らないメールや写真を削除!
一括もしくは選択削除したいが、メールも写真も一件・一枚づつしか削除
出来ません。

一括削除・選択削除のやり方を教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11177693

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/02 19:24(1年以上前)

SD内のものはPCに接続すれば消せます。

あとはファイル管理アプリ
アストロとかandエクスプローラーなどで
消せるかもしれません。

試してみては?

書込番号:11177844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2010/04/02 20:14(1年以上前)

KATZ4460Pさん 

メールはエクスペリアからWEBグーグルからGメール開き削除しました。
のが早いかな?

>アストロとかandエクスプローラー
試してみます。
まだ写真がのっこてますので。

ありがとうございました。

書込番号:11178065

ナイスクチコミ!0


KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/02 23:46(1年以上前)

あと【覆歴消しゴム】アプリもありますよ。
なかなか便利です。

書込番号:11179125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング