『ペア機能』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペア機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペア機能

2010/04/02 21:31(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:21件

携帯を選ぶ基準として、何よりもペア機能が不可欠なのですが、本機にはついていないように見受けられます。ペア機能に匹敵するような操作は出来るのでしょうか。ユーザーさん、教えてください。

書込番号:11178416

ナイスクチコミ!0


返信する
honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/02 22:14(1年以上前)

私も、ペア機能がないことに、最初は不便を感じましたが、電話は着信履歴や送信履歴を使い、画面のショートカットにペア登録していた人のアドレス帳を登録してあるので、今は何の不便も感じていません。ショートカットメニューは9件登録できますよ。

また、ショートカットがアドレス帳で占領していても、クイックメニューによく使うメニューが表示される、結構便利ですよ。

書込番号:11178616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/04/03 13:28(1年以上前)

honechanさん ご回答ありがとうございました。そうすると、トップメニューを開く→ショートカット選択→アドレス帳選択→9件の中から相手先選択という流れになるのでしょうか。

書込番号:11181224

ナイスクチコミ!0


khisaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/03 16:16(1年以上前)

こちらのスレッドが参考になるのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064180/SortID=10904556/

私も今はW61Sでペア機能を使ってますが、この方法だけでも不便は感じないように思います。
ちなみに、リンク先では「受話キー」と書かれてますが、説明書では「発信キー」となる部分ですね。
また、数字キーは1桁だけでなく2桁でも可能ですから、0〜99までの100件ものアドレスのダイレクト操作が可能です。(まあ、実用的に覚えられるのは20件程度まででしょうけど)

書込番号:11181790

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/03 19:45(1年以上前)

ショートカットには、直接「○○さん」のメールアドレスを貼り付けたり、「○○さん」の電話番号を貼り付けられます。※ペア機能より早く発信できますよ。

1.メールアドレスを貼り付けた場合
  待受け画面⇒▼⇒ショートカット(○○さんのメールアドレス)を選択⇒Eメールの件名入力画面となります。

2.電話番号を貼り付けた場合
  待受け画面⇒▼⇒ショートカット(○○さんの電話番号)を選択するだけで○○さんに通話の状態になります。

書込番号:11182589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/04/13 22:14(1年以上前)

皆さん。ご回答色々ありがとうございました。助かりました。

書込番号:11229057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)