『Windows7?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows7?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7?

2010/04/02 22:09(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:672件

Windows7は、ぶっちゃけ使い勝手が良かったり、動きがサクサクと速かったり、便利な機能とかあったりするんですか?
詳しい方や、使用されてる方、教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:11178594

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/02 22:16(1年以上前)

雑誌の特集でも読んで。

書込番号:11178629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/02 22:25(1年以上前)

 ノリスギさん、こんにちは。

 Vistaとの比較だと、(あくまで主観ですが)と起動と終了は速いですね。
 画面の縦表示が簡単に出来るのも気に入っています。
 ユーザーアカウント制御もレベル調整可能ですし…
 SSD対応も◎かと。

 ただ「アクションセンター」はちょっと使いにくいです(セキュリティセンターの方が良かった)。
 メールソフトが標準では搭載されていないのも、ユーザーによっては不便でしょう。
 個人的にはペイント/ワードパッドでリボンインターフェイスになっていたのには戸惑いました。
 
 タスクスイッチ/ジャンプリスト/Aero スナップ/Aeroプレビューといった機能は使っていて楽しいですね。

書込番号:11178675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/02 22:33(1年以上前)

使いやすさは慣れ次第でどうにでもなります
サクサク動くかどうかはパソコンのスペック(能力)によって変わります

どれがいいのかなんてわかりません
自分がどれを選択して買うかは貴方次第

書込番号:11178720

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/02 22:40(1年以上前)

こんばんは
私の環境では完全に起動してキーを受け付ける様になるまでの時間はVistaのほうが速いです、これはちょっと意外でしたね。

よくなったのは タスクバープレビュー・検索・イメージバックアップ・HDDアクセスが減った といった所でしょうか。

VistaのマイナーチェンジみたいなOSなのでVistaとあまり変わりません。

書込番号:11178764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2010/04/04 20:10(1年以上前)

ハル鳥さん、カーディナルさん、ダイの大冒険2さん、Sparidaeさん、返信ありがとうございます(^-^)
Windows7は、微妙ってとこでしょうか?vistaとあまり変わらないという意見も…。
返信ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:11187871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング