『緊急』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『緊急』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急

2010/04/04 20:39(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

失敗してしまいました。
あのアッブグレードに失敗しました
前回のwindosに復元していますと表示される
のですがどうすればいいですか?

書込番号:11188013

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 20:54(1年以上前)

再起動しないくださいってかいてあるのですが
再起動が自動的に再起動してしまうんです

書込番号:11188072

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 20:57(1年以上前)

7です。

書込番号:11188086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 21:14(1年以上前)

落ち着いて、詳細をイチから書いてください。

あなただけにしかわからない情報がいろいろあるでしょ?

書込番号:11188180

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:24(1年以上前)

widows VISTA puremiumから7puremiumにしようとしているんですが
アップグレードに失敗しました以前のwindowsに復元しています
その間コンピュータを再起動しないでくださいってかいってあるのですが。
コンピュータがかってに再起動してしまうんです。

書込番号:11188247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 21:39(1年以上前)

再起動して、そのあとどうなるの?
あとPC名は?

Win7はアップグレード版?

書込番号:11188348

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:41(1年以上前)

pcは、TOSHIBA QOSMIO G50/98Jです。
アップグレード版です。

書込番号:11188359

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:42(1年以上前)

そのあとも一緒です。

書込番号:11188367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 21:44(1年以上前)

DVDドライブからWin7のメディアは出した?

書込番号:11188383

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:44(1年以上前)

いやまだです

書込番号:11188388

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:45(1年以上前)

1度だけ

書込番号:11188393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 21:47(1年以上前)

Win7のメディアを取り出して、OSが起動するか試してみて。

書込番号:11188407

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:51(1年以上前)

起動しませんでした。
ていうかプロダクトキーを打てないので

書込番号:11188427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 21:56(1年以上前)

ん?VISTAでも起動しないってこと?じゃ、リカバリしてみたらいい。
リカバリディスクはあるんでしょ?

書込番号:11188461

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:57(1年以上前)

はい

書込番号:11188466

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 21:59(1年以上前)

店の人にやってもらって
リカバリディスクが何枚もあるんですがどれを

書込番号:11188484

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 22:06(1年以上前)

リカバリーが起動できません
最初に黒い画面が表示されなんかセーフモードとか色々表示されます

書込番号:11188530

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 22:08(1年以上前)

正確に言うとwindows7
セットアップロールパックが表示されます

書込番号:11188545

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 22:23(1年以上前)

こんな状況です。

書込番号:11188655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 22:34(1年以上前)

あなたがどのメディアかわからないものを私がどうしようも無いです。

今書き込みをしているってことは別にPCがあるんでしょうから、そのPCでディスクを1枚1枚見て行けばいいんじゃない?

だいたいディスクの表面かケースに何か書いてもらってないのかな?
それすらわからないのなら、もう丸ごと一式買ったお店に持って行って、調べてもらえばいいよ。交渉しだいではタダで元に戻してくれるかもね。

もちろん、アップグレード前に保存しているデータの保証はないけどね。でも大事なデータはアップグレード前にバックアップしてるでしょうから、問題ないですね。
綺麗サッパリ元のVISTAに戻してから、Win7にアップグレードしましょう。

書込番号:11188717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 22:39(1年以上前)

ディスクやケースに何も描いていません

書込番号:11188748

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 22:48(1年以上前)

どのように交渉すれば良いでしょうか?

書込番号:11188805

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 22:59(1年以上前)

あのバッテリーとったら大丈夫でしょうか?

書込番号:11188879

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 23:05(1年以上前)

やっぱり回復しませんでした。
やっぱもうだめですかね修理にどんぐらいかかります?

書込番号:11188913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 23:08(1年以上前)

どのように交渉って、、、、

別にあなたしだいの問題じゃない?交渉無しで正規料金払ってリカバリしてもらってもいいし、それが嫌なら自分でどうしたらいいか考えて交渉してみたら?もちろん相手がOK出すかは不明だけどね。そのPCって購入してからだいぶ経つんでしょ?リカバリディスクを作ってくれた店員さんは今もいるかわからないし、だいいちその店舗で買った証明になるものは必要だよ。おおむね保証書に店舗名書いてあると思うから、それを忘れずに持っていきましょう。

PCのパーツはマニュアルも含めて全部持ち込みましょう。


>あのバッテリーとったら大丈夫でしょうか?


意味がわかりません。
どうせ起動出来ないなら強制終了して、ショップに持ち込めばいいんじゃない?
強制終了のやりかたはマニュアルとか見てください。
私はもう寝ます。

書込番号:11188944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ムビーさん
クチコミ投稿数:66件

2010/04/04 23:10(1年以上前)

すいません
ありがとうございましたがんばってみます

書込番号:11188953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング