『動画について』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2010/04/04 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

スレ主 つき♪さん
クチコミ投稿数:31件

動画についてお聞きします。
このデジタルカメラがあればビデオカメラはいらないと
友達から言われました。

動画を使う目的は主に子供のダンスの練習をとり、それをみながら練習したり
運動会や学習発表会をとったりします。

このカメラ1台でカメラとビデオの両方の機能が
果たせるのでしょうか?

書込番号:11188868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/04/05 00:10(1年以上前)

個人的には、写真とビデオは別々に撮りたいですね。

動画なら動画に集中したいし、フルハイビジョンは綺麗ですから、ハイビジョンでは画質に不満が出ませんか?
デジイチやコンデジに動画モード付いていますが、フルハイビジョンのビデオも持って行きます。

カメラの動画機能は撮影時間に制限があったり、画質にも不満があります、一人で動画と写真を撮るのは大変ですが、一台で両方はもっとキツイので二台体制が良いと思います。

書込番号:11189338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanahataさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/05 08:06(1年以上前)

最近のビデオカメラは触ったこともありませんが、両方の機能は果たせると思います。
私も使っていますが、暗いシーンの画質には少しがっかりしています。

>子供のダンスの練習をとり、それをみながら練習したり
十分役に立ちます。

>運動会
ビデオカメラは片手で持てるようになっていますが、このカメラでは
片手で扱うことは難しいと思います。その点はどうでしょうか。

>学習発表会をとったりします。
一度に撮影出来る時間は30分です。つまり、長くても30分ごとに撮影を止めたり
また録画ボタンを押す必要があります。それが大事な場面にかからなければ良いですが…

いずれにしろ、お手軽に動画を撮影するなら十分と思います。

http://www.youtube.com/user/Eternal2007#p/a/u/2/_qK9n7bTdm8
http://www.youtube.com/watch?v=dY_Wdel25eo
http://www.youtube.com/watch?v=Njt-bKdOsUI

書込番号:11190111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/06 01:25(1年以上前)

SX210でのハイビジョン撮影は、実際は30分ではなく20分43秒です。(カタログ値であって、実際に使うSDカードや撮影状況によって若干異なります)

これは、ファイル容量が4GBに達した時点で撮影を停止してしまうからです。


書込番号:11194289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つき♪さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/06 23:06(1年以上前)

ありがとうございました。

やはりビデオの機能を両方、持ち合わせるというのは
無理そうですね。

詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:11197966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング